なのはのボード

なのはのプロフィール | 発言 (なのはの最後の書き込み: 「いえいえ! 素敵なお...」 @なのはのボード [2018年7月6日 13時] )
なのはのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『ボクたちの恋をはじめよう・2』のお気に入り登録ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

雪の (プロフ) [2018年7月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
素敵なお話でした!
更新楽しみにしてます(*^ω^*)

なのは (プロフ) [2018年7月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはなししませんか?僕は(女)グラデ松です!(おそ・カラ・一)

あかりんご@グラデ松を愛し隊/(。∀゚)暇い (プロフ) [2016年11月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

POPCINDYさんは乙女ゲームとかしてますか?私はアプリだけですけどイケメン革命とかいろいろしてるんです!

なのは (プロフ) [2016年11月22日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乙女ゲームはしてないですかねー?でも、声優さんは好きです!

あかりんご@グラデ松を愛し隊/(。∀゚)暇い (プロフ) [2016年11月22日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近の乙女ゲームは声優さん豪華ですよねー!私がやってる夢100っていうゲームはすっごく豪華なんですよ!

なのは (プロフ) [2016年11月22日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ため口で!
私は夢キャスをやってます!

あかりんご@グラデ松を愛し隊/(。∀゚)暇い (プロフ) [2016年11月23日 11時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁー!
私は夢キャスやってないんですけど、聞いたことはあります!

なのは (プロフ) [2016年11月23日 12時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
電波です!
SERVAMPについて是非語りましょう←
あ、ちなみに、他に好きなのは
ハイキュー!!、暗殺教室、銀魂とかです。知ってますかね…?

電波 (プロフ) [2016年3月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

憂鬱組はみんな仲良しだよね!
椿も仲間思いで素敵♡
しかも着物!
色気ハンパない(* ̄ii ̄)
1回スーツ来てる時あったけどそれもかっこよかったー!

なのは (プロフ) [2016年3月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リヒトさんを日本に呼んだときの!
あれはカッコよかったよね!
桜哉さんとかオトギリさんとかも正装してて…惚れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

電波 (プロフ) [2016年3月26日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜哉もかっこいいよね~
真昼大好きなのが傷だけど……
それ以外はクールでかっこいい♡
桜哉の過去は心に来た(´πωπ`*)
椿のおかげだね.゚+.(´∀`*).+゚.

なのは (プロフ) [2016年3月26日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真昼達と騒いでたときの性格もいいけど、今のクールな性格凄いカッコいい!
桜哉は結構お姉ちゃんっ子だったのかなぁ…(´∀`=)

電波 (プロフ) [2016年3月26日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お姉ちゃんっていえば……
私はヒューのお姉ちゃんになりたい( ̄・ω・ ̄)
あのお子様ランチで喜ぶ姿……
私が毎日パフェでもお子様ランチでも作ってあげる!!

なのは (プロフ) [2016年3月27日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ログインしてきたよ〜(つД `)ノ
ここまで結構長かった…

スルメだこ (プロフ) [2016年1月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

行き過ぎた愛はちょっと……
あの2人はもう少し控えた方がいい
特にトーマ!
ケントは……もう少しイッキとトーマを見習いましょうww
ウキョウはパーフェクト!
めっちゃ愛されてるって実感できるw

なのは (プロフ) [2016年3月28日 10時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにウキョウはパーフェクトだね!
ウキョウはプロフィールが面白いよね!
趣味は変な柄のパンツ集めで、入ってた部活多いしねww

スルメだこ (プロフ) [2016年3月28日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウキョウが変な柄のパンツ履いてると思うと……爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
スポーツも出来そうだし文系って言っても違和感ないしね~
ケントの昔の頃が可愛かった♡
なんか変な植物持ってるところが……やばい(* ̄ii ̄)

なのは (プロフ) [2016年3月28日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ケントの持っていた植物がワカメに見えてたよwwちらっと幼稚園ぐらいの時の姿もあったよね〜
あと、イッキのメイド姿がすごい綺麗…

スルメだこ (プロフ) [2016年3月29日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思ったw
女顔負けの綺麗さ……( ̄^ ̄゜)
めっちゃ似合ってたし
トーマとシンの小さい頃も可愛かった!
あの着ぐるみみたいなの着てたやつ!

なのは (プロフ) [2016年3月29日 18時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU