朱殷のボード

朱殷のプロフィール | 発言 (朱殷の最後の書き込み: 「突然で申し訳ないです...」 @朱殷のボード [2020年9月21日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは~!><
朱殷さんの旦那の場所をとりにきm(((((
ン”ン”ッ”......
齋夜桜です!!
ボードにお邪魔してます...><
えと...私...
う~む...敬語で大丈夫かな?
私最近俺って言ってるから()
えーと...私の事は、夜桜とか夜ちゃんとか桜とか
齋とかで呼んでいいよ~
仲良くしてください(土下座)

齋夜桜 (プロフ) [2019年7月5日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

だーりん?!!(((
敬語でもタメでもどっちでも大丈夫だよ。
夜桜ああああわあああ(黙れ)
朱殷とか適当に呼んでね…!
こちらこそ(土下座).

朱殷 (プロフ) [2019年7月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そーよだーりn(((
ありがとぉおう!!
夜桜だよぉおおおおお
朱殷ってしゅあんって読むのかな?
それなら朱殷って呼ぶね()
いえいえ(土下座)

齋夜桜 (プロフ) [2019年7月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やはり、!!だーりん!!((
しゅあん、!しゅあん!合ってるるる。
仲良くしよ(

朱殷 (プロフ) [2019年7月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だーりんよ!!()
やった!!なら朱殷って呼ぶ!!
仲良くしようね!!
っあ、因みに俺も朱殷につられて夢小説書き始めたよw
っあ、そうだ朱殷の小説の夢主ちゃんのイメガ描いていい?

齋夜桜 (プロフ) [2019年7月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

きゃあ!!((
仲良くしよよよ!!!!
なんだと…?!見てこよ^^
え、待って嬉しすぎる。描いて欲しいですです…。

朱殷 (プロフ) [2019年7月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

キャァ!
しようしよう!!
ありがとぉぅ(泣)
よしっ、描く!!
時間かかるから明日の夕方位だと思う!!(申請に時間がかかるw)

齋夜桜 (プロフ) [2019年7月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

発想が好き、((
会話と会話で改行してもいいかもね!!
やったぁ!!!全然いつでもいいよ、描いてくれるだけでありがたい、

朱殷 (プロフ) [2019年7月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ww((
そうだね!!分かりやすいしお寿司(違う)
一枚目おわたよ...!!
次は募集中まふくん...!![ヘヘッ]

齋夜桜 (プロフ) [2019年7月5日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

日本語可笑しいのは気にしないであげて...

齋夜桜 (プロフ) [2019年7月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お寿司美味しいよね(違う)
はやい…!!

朱殷 (プロフ) [2019年7月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU