月見里きゆめのボード

月見里きゆめのプロフィール | 発言 (月見里きゆめの最後の書き込み: 「はい、私でよければ大...」 @ [2020年4月29日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。企画の質問の件でお邪魔します!

フフフ (プロフ) [2020年4月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

派生作品でイラスト集+短編集的なものを作成しようと思っているのですが、他の複数の企画の派生作品と共同で(同じところに)作る、ということは可能でしょうか?(作品の方には検索をかければヒットするようにタグ付けするつもりではいます。)
ただ単に私が「もし出来るのならこうしたいな」と思って言っていることなので、主催様がアウトだと判断するのであれば個別に作ろうと考えています!
お忙しいとは思いますが、お時間のある時で構いませんのでお答え頂ければと思います!

フフフ (プロフ) [2020年4月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい、申し訳ございません。
はい、大丈夫ですよ(*´`*)
ご丁寧にありがとうございます。

最後になってしまいましたが、改めてご参加ありがとうございます。
ご迷惑をおかけすることが多く申し訳ないです……今後ともよろしくお願いいたします(*´`*)

月見里きゆめ (プロフ) [2020年4月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!ご回答ありがとうございます、一応他企画様についても考慮しつつ、派生作品の制作については慎重に考えていきたいと思っております(*´-`)
いえいえ、こちらこそ参加を許可していただきありがとうございます!よろしくお願いします!

フフフ (プロフ) [2020年4月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU