雫のボード

雫のプロフィール | 発言 (雫の最後の書き込み: 「ちゃんとメッセージが...」 @ [2020年3月2日 22時] )
雫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雫さん!美月です!
よろしくお願いします‼︎

ゆら (プロフ) [2019年5月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もテスト期間で返事遅くなっちゃった…
ごめんね!
テスト期間なのにわざわざ返してくれてありがとう!
うんうん!静かな情熱って感じのがあるよね!
やっぱり雫ちゃんと話してるの楽しい!

ゆら (プロフ) [2019年7月5日 23時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美月ちゃん、あけましておめでとう!!
ずっと返信できてなくてごめんね...色々あって返信できなかった..
年も明けちゃったね、ごめんね...
今年もよろしくね!!!!!
私も美月ちゃんと話してるの凄く楽しいよ!!!!

(プロフ) [2020年1月4日 17時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうー!!
遅くなってごめんね、
今年もよろしくね!!
えへへ、嬉しい!!ありがとー!!

ゆら (プロフ) [2020年2月17日 23時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんもだよー!
今年もいっぱいお話しようね!!

(プロフ) [2020年2月18日 17時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!返事遅れてごめんねー!
しずくちゃんは元気ー?

ゆら (プロフ) [2020年3月15日 0時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『 排球部へ任務中ですが。 』のパスワード解除致しました 。
わざわざ入力して頂いた方、申し訳ないです 。
『 浮気ドッキリしてみたら 』の更新頻度が上がりそうでしたので... 。
本当にすみません 。
『 蔑み上手なマネージャー 』も、更新出来そうです !!
ですが、作者学生な為更新頻度は上がったり下がったりになりそうです 。
申し訳ございません m(_ _;)m
作者、作品の応援、誠にありがとうございます 。
これからも精一杯頑張りますので、応援宜しくお願い致します !!

(プロフ) [2019年3月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU