kotoのボード

kotoのプロフィール | 発言 (kotoの最後の書き込み: 「企画についての質問な...」 @魔法少女化企画_天の話題 [2020年2月10日 9時] )

メッセージ一覧

暇だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

koto (プロフ) [2015年3月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わたしもだよー!!

ぴーすぴい (プロフ) [2015年3月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

叫ぶぞっ!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

koto (プロフ) [2015年3月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よっし、たて読み作るぞ!
っていってもどうしようもないからキャラ名でwww
しかし誰にすればいいのやら……
|考え中なう|

koto (プロフ) [2015年3月18日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

れんしゅうしておきたいのぜwww
いみはないけどなwww
むずかしいよこれw平仮名ばっかでサーセンw

koto (プロフ) [2015年3月18日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ま、いっかww IQテスト作ったぞ! →2
りんご→?
さかな→1

koto (プロフ) [2015年3月18日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ルンパッパの意味知ってる人いない?
|ボカロの歌詞解釈しようと思ったから|←
ミカンの好きな子とにんじんの好きな子の曲((
アレだよ、あれ←

koto (プロフ) [2015年3月18日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんか最初が某ゲーム会社の緑のキャラwww

koto (プロフ) [2015年3月18日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぴーすぴい (プロフ) [2015年3月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU