てぃろのボード

てぃろのプロフィール | 発言 (てぃろの最後の書き込み: 「愛しかった。 最後の...」 @てぃろのボード [2018年7月9日 1時] )
てぃろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

愛しかった。
最後の最後まで、渋谷すばるは関ジャニ∞だった。
eighterと叫んでくれた渋谷すばるが
俯きながらも涙こらえながらもすばるくんの背中を見守った横山裕が
最後まで進行のスタイルを崩さずに“いつも通り”を貫いてくれた村上信五が
すばるくんを愛してやまないのに泣きそうなのをこらえて笑った丸山隆平が
声が震えて泣きながらも最後まで歌いきった錦戸亮が
変わらない穏やかな笑顔で全員を見守った安田章大が
全身全霊をすばるくんにeighterに伝えるように演奏し歌った大倉忠義が。
関ジャニ∞が、大好きだ。

てぃろ (プロフ) [2018年7月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達ではないのにすいません。気持ちがすごくわかります。最後まで関ジャニ∞で居てくれた渋谷すばるには頑張って欲しいです。これからも関ジャニ∞と渋谷すばるを応援しましょう。

しらたま (プロフ) [2018年8月25日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントすごく嬉しいなあ……。
あまり更新できてないのに、本当に有難い。

てぃろ (プロフ) [2017年9月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてこんにちは
楽しく読ませていただいてます
今日ボードに来たのは相談というか…お願いがあって来ました
てぃろさんの「僕たちフィッシャーズは…」の作品の設定というか病気をお借りしたいんです
もちろん内容などパクるつもりはありません
これは私のわがままなので断っていただいて構いません
いきなり勝手にすみませんでした

non (プロフ) [2017年5月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!ご丁寧にメッセージありがとうございます^^*
私、まだまだ占ツクを初めて間もないのでこのメッセージに気づかず返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。
そして、その件に関しては丁重にお断りをさせていただいております。
しかしながら、私も病名を検索して探したので「病気 架空」と検索し出てきた一番上のサイトを開くと良い病気のアイデアがあると思います!(実際私もそのサイトからこの作品に出てくる病名を探して設定をつけたりしました!)ちなみにGoogleで検索しました!たくさん病気の種類が出てきてアイデアが生まれると思いますよ^^*
これからも「俺たちフィッシャーズは……」を楽しんでいただけたら幸いです!

てぃろ (プロフ) [2017年5月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます
やはり作者さんの許可をとってもパクるのはよくないですよね
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そんなわがままなお願いにわざわざアドバイスまでありがとうございます
ぜひ参考にさせていただきます
「僕たちフィッシャーズは…」更新楽しみにしています!!

non (プロフ) [2017年5月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU