篠のボード

篠のプロフィール | 発言 (篠の最後の書き込み: 「進撃の巨人のリコさん...」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2017年5月7日 20時] )

メッセージ一覧

ヒナ「…あ!貴方が篠さんね…初めまして私は杯戸高校二年「和田 ヒナ」っていいます今日はよろしくね」
灰原「灰原 哀よ…あなたと会うの楽しみにしてたわ」
ヒナ「誕生日すぎちゃっているけど…改めて」
灰原・ヒナ「「お誕生日おめでとう!!」」
ヒナ「貴方はまだ確か中学生なのよね?
これから高校生の受験とか勉強ばかりの毎日が続くと思うけど高校生活って案外楽しいものよ?」
灰原「そうね…私にもそんなことがあったようだけど
忘れたわ…」←
ヒナ「高校生活は色んな意味で最後の学生生活になるから
学生時代の時に色々楽しむといいわよ?
大学・就活するかは貴方次第けどね。
部活動なんかも楽しいかも例えば私がやってる「空手」とか!ぜひ杯戸高校においで!私が教えてあげるから
それに今なら帝丹高校の連勝者「工藤 優希」君もついてくれるわよ!」
灰原「今を楽しく生きること…それが成功への秘訣に繋がるかもしれないわね。
悩みを抱えては駄目、友達や親に信頼できる人に相談できるのが一番の薬よ吐き出すことが一番いいの。
私もそうやって教わったわ…彼にね」
ヒナ「改めて本当にお誕生日おめでとう」
二人「「生まれてきてくれてありがとう
貴方がこれからも幸せな人生を送れることを祈っています」」
灰原「これからも最強の空手家の小説と」
ヒナ「作者のRsty04をよろしくお願いしますね」
end

蒼真 (プロフ) [2017年5月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU