氷憐沫閑のボード

氷憐沫閑のプロフィール | 発言 (氷憐沫閑の最後の書き込み: 「集会所となりちゃパス...」 @空白のボード [2017年9月3日 20時] )

メッセージ一覧

やっほー、ひーちゃん
久しぶり

月の揚羽蝶 (プロフ) [2016年10月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なにかあったのかい揚ちゃん

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年10月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、最近ひーちゃんみないなーと思った次第であります('◇')ゞ
暇というか過疎ひどくて我寂しいのよ

月の揚羽蝶 (プロフ) [2016年10月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどー
それな、過疎酷い リリプロとかなにがあったの泣

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年10月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

リリプロに関しては、あれだね七色さんが忙しいらしいし
とりあえず我は暇で仕方がない

月の揚羽蝶 (プロフ) [2016年10月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一か月放置は悲しいなあー・・・
我はネットでやること少なくなったけど受験勉強はしたくない

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年10月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ははは、受験?ナーンノコトカナー
うん、目隠そらしてる場合じゃないんだけどさ……来月には入試だし願書書かなきゃならないし
あー!!!ひたすら薬研にきとレオさんを愛でていたい←

月の揚羽蝶 (プロフ) [2016年10月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それな…
薬研沼花丸前には足先を濡らすくらいの沼でいたのに始まったら頭まで浸かってるw

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年10月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

薬研にきはもうお前みたいな短刀がいるか!!!
柄まで通されたよ!!
やっとやるべきことが終わったのでとりあえず薬研にき育てながら池田屋突破してきます←

月の揚羽蝶 (プロフ) [2016年10月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

薬研にき沼は深いぞ?
一度、浸かると抜け出せない…極実装後はもうアウト←

月の揚羽蝶 (プロフ) [2016年10月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

い、いってらっさいw

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年10月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU