氷憐沫閑のボード

氷憐沫閑のプロフィール | 発言 (氷憐沫閑の最後の書き込み: 「集会所となりちゃパス...」 @空白のボード [2017年9月3日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして、友達申請させていただきました。孤夏悠斗(長いので悠斗でいいです。)と申します。敬語が時々おかしくなるかもしれませんが、お許しください。よろしければ、お話させてください!m(__)m

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年8月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。友達申請ありがとうございます。
もちろんいいですよ、お話しましょう(о´∀`о)
ところでどこで私を発見したんですか?作ってるものも特に有名なものじゃないですし...

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年8月15日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いろんな作品のコメント欄でたまに見かけて…「あ、この人と話してみたい!」って思ったので。変な動機ですよね…(笑)

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年8月15日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ああなるほど...!
コメント欄で見かけるってことは同じ作品を見てるんでしょうか?気が合いますねー

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年8月15日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですねー。的を得た感想だな…と思いながら見てるんです(わら)
あ、なんとお呼びしましょうか…。

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年8月15日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおおwありがとうございますw
かたひまと読むのでお好きなように呼んでください

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年8月15日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では『ひーさん』とお呼びします!こちらもお好きなようにお呼びください!あ、ひーさんの見ましたよー!刀剣乱舞、好きなんですね♥

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年8月15日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!こっちは悠ちゃんとお呼びします~
見られましたか、恥ずかしい恥ずかしい← 刀剣乱舞大好きですよー!

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年8月15日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁ、ひーさんすごいですよ…(笑)私、刀剣乱舞、ゲーム途中で断念しちゃったんですけど…最近また始めました〜。

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年8月15日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ全然大したことないですw
おーよかったです!推し刀は誰ですか?

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年8月15日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

三日月宗近…ですかね。私は王道を行く女ですので。(笑)
ひーさんはどうですか?(・∀・)ニヤニヤ

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年8月15日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU