氷憐沫閑のボード

氷憐沫閑のプロフィール | 発言 (氷憐沫閑の最後の書き込み: 「集会所となりちゃパス...」 @空白のボード [2017年9月3日 20時] )

メッセージ一覧

来てみましたー
と、言ってももうすぐ寝るんですけども←

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年8月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません合宿いってたので
刀剣乱舞の推しは蛍んですかね?

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年8月9日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

合宿お疲れ様です!!
はい蛍推しなんです まあ清光が一番ですが、もう推しのレベルで収まらないくらい好きないので(笑)
あ、誰好きなんですか?

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年8月9日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

きつかったので疲れましたorz
いまつると大将組箱推しです、いまつるが一番で私も推しのレベルで収まってませんw

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年8月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いまつる良いですよね・・・!!!可愛いいいい私も好きです
大将組の誰が好きとかありますか?

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年8月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

後藤としなのんを愛してます
基本箱推しの一夫多妻制さにさにです
タブレットのクラッシュがひどいので変なこといってるかもです

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年8月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね~
私イベントで信濃君ゲットできたので今レベリング中なんですよ
残念ながら後藤君は無理でしたが・・・

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年8月10日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおー、おめでとうございます
うちは本丸に二体目のしなのんがきました
あんスタの司くんに似てると思うんですけど
後藤くんはうちにもいません、どこいってるんですかね

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年8月12日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

きっと後藤君は身長を探しに行ったんじゃないですかね←
確かに信濃君似てますね、あまり詳しく知りませんが…

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年8月12日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ああセノビックが売切れてるんですね・・・
しなのん可愛いですよね最近やっと極来ても大丈夫になりました
ところで最近ずお沼から抜けられないんですがどうしましょう

氷憐沫閑 (プロフ) [2016年8月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ずお良いですよね…!
私全然なんですよね、極みは遠い…

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年8月12日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU