いちご大福@*☆のボード

いちご大福@*☆のプロフィール | 発言 (いちご大福@*☆の最後の書き込み: 「これ以上作品消された...」 @疲れた人、病んじゃった人おいで。の話題 [2021年12月5日 15時] )

メッセージ一覧

ななだよ~!!あ、名前変えたけど、ななって呼んでほしいぜよ。
えっとね、体重は、47ぐらいだお☆ヤバァイアハハハァアハハハァアハハハァ((((((((

ななてゃ (プロフ) [2021年3月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぅけぃ!
なんか友達にそんくらいの子がいた希ガス
ま、でもそれは必然的になっから!しばらくすれば痩せるとよ
さんまのお母さん言っとった
あ、身長どんくらい?身長によっては軽かったりするらしいぜよ
たぶん←
発狂しなぁいでつられてまうアヒャアヒャハヒャヒャヒャハハハハハハハハハハアヒャヒャハハヒヒヒヒアヒャヒャハァヒッヒッヒッ←

いちご大福@*☆ (プロフ) [2021年3月28日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんかさとみの笑い方みたいだねwさとみの笑い方タイプなんだよね~!!うち、身長147~!!
友達は、身長ー100が平均体重らしいって言う言葉に、めっちゃ救われた・・・

ななてゃ (プロフ) [2021年3月28日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確かに救われるね…!あ、ほんとだ!後から見たらさとちゃんの笑い方に…‪w
カッカッカッカッ‪wとか面白すぎてツボなんだよなぁ‪w
…体重測ろっかな〜お久しぶりに!体重増えないで…って願いながら‪w
でもおやつ食ってたからg単位で増えとるかも
やっぱ測らんわ(笑)

いちご大福@*☆ (プロフ) [2021年3月28日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ふるべじにコメントしたよ!
担当カラーピンクってかいたけど、
桃って言うことで!(同じやけどw)
おねしゃーす!

ななてゃ (プロフ) [2021年7月23日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!

いちご大福@*☆ (プロフ) [2021年7月23日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU