篠垣のボード

篠垣のプロフィール | 発言 (篠垣の最後の書き込み: 「そうですね、歩夢から...」 @篠垣のボード [2021年6月12日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
CSでコメントさせていただいた、涼樺です。
早速本題に入らせて頂きますが、希望はございますか?
私的には、二人は年齢が割と近いのと、ベルガネットちゃんは年下を溺愛傾向にあるので、歩夢くんを近所のおばちゃんみたいにお菓子をあげたり、アイスをあげたり…等しているイメージがあります。

あん。 (プロフ) [2021年6月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
私的には希望等は特にございませんので、上記の様な関係でよろしいかと!
呼び方はどうされますか?

篠垣 (プロフ) [2021年6月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!
呼び方ですが、ベルガネットは歩夢くんと呼ぶのが一番キャラに合ってるかなと思います。
歩夢くんはベルガネットさんとかですかね…??

あん。 (プロフ) [2021年6月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、歩夢からはベルガネットさんで行かせていただきます!

篠垣 (プロフ) [2021年6月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU