ユメ🌧のボード

ユメ🌧のプロフィール | 発言 (ユメ🌧の最後の書き込み: 「久しぶりだなあ 元気...」 @ユメ🌧のボード [2023年11月11日 11時] )

メッセージ一覧

ユメちゃんお誕生日おめでとう!!

蒼空 (プロフ) [2022年3月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

昨日だったけど遅れちゃってごめんね

蒼空 (プロフ) [2022年3月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

祝ってくれてありがとう~っ!!
いやいやこんなん遅れの内に入りませぬ!
誕生日のこととか一言も言ってなかったのによく覚えてたな?!
すげぇ、さすがっす!!!
祝ってくれてマジありがとうっ!!

ユメ🌧 (プロフ) [2022年3月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ〜!!
実を言うとTwitterで茉莉花ちゃんがお祝いイラスト上げてたから猛ダッシュで
ボドに書き込んだんだよね〜
それにしてもおめでとう!!

蒼空 (プロフ) [2022年3月16日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶり()
大丈夫、実を言うと私も母に「おたおめ」って言われるまで
誕生日にきづかんかった()
んまぁまぁまぁそれは置いておきまして、
祝ってくれてほんとうにありがとうっ!!!

ユメ🌧 (プロフ) [2022年4月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

喜んでくれたならよかったぁぁぁ!!
幸せな一年にしやがれ〜!!!!!

蒼空 (プロフ) [2022年4月4日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU