ユメ🌧のボード

ユメ🌧のプロフィール | 発言 (ユメ🌧の最後の書き込み: 「久しぶりだなあ 元気...」 @ユメ🌧のボード [2023年11月11日 11時] )

メッセージ一覧

|´-`)チラッ

ばにら。 (プロフ) [2022年2月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぼど失礼します(՞ . .՞)"
突然なのですが、アリスとかいう奴覚えていますか…❔
私の前垢なのですが…💦
覚えていなかったら無視して頂いても構いません(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎
最近某青い鳥でまりたん(茉莉花ちゃん)と話していて、また久しぶりに家族のみんなと話したいな~と思いまして…✨
不快だった場合も無視して頂いて構いませんᐡ _ ̫ _ ̥ᐡ

ばにら。 (プロフ) [2022年2月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!え、あ、あ!あぁあああ!反応遅くなってごめん、めちゃ覚えてるよ!!!!
あの可愛くて純粋て天然で癒しでしかないあのアリスちゃんだよね?!()
そう、某青い鳥、私もしたいんだけどどうにも親が許可してくれなくて…
私もちょうど数日前くらいにアリスちゃんのウログの投稿見直しててさ、
会いてぇなぁって思ってたんよね~!
さすがペット同士、気ぃ合うね((

ユメ🌧 (プロフ) [2022年2月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんね💦🙇
待ってユメちゃん覚えててくれたの…❔🥺
私も元気で明るいユメちゃんが癒しだよ~~っ ̫ -⸝⸝ᐡ
そんなこと言ってくれるなんて嬉しすぎる🤦‍♀️🤍
金魚とわんわんは最強なのよ卍(

ばにら。 (プロフ) [2022年2月13日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、私も返信遅くなっちゃったから大丈夫よ☆
あったり前じゃないか!だって大分初期から絡んでくれてるもん、記憶にばっちり残ってますよぉ!!
アリスちゃんにそう思ってもらえて私もう幸せ((
私もアリスちゃんとまたお喋りできてすっげぇ嬉しいっす!!!
誰も私たちの関係は切れないからね、うぇーい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

ユメ🌧 (プロフ) [2022年2月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ヽ(゚∀。)ノウェィwwww(あ
ゆめたそ~~好きです( ˙-˙ )
普通に考えて可愛いすぎ案件(⸝⸝- -⸝⸝)
あっ今日でテスト終わったんだけど、色んな意味でおわた\(^o^)/オワタ(サッシテクダサイ

ばにら。 (プロフ) [2022年2月17日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今日誕生日です🎂(

ばにら。 (プロフ) [2022年2月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁぁぁあああああごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん丁度アリスちゃんの誕生日の時無浮上期だったぁぁぁぁぁごめんっ!!
おめでとうぅぅう誕生日おめでとうぅぅうう((((
.
テストはね、オワるものだよ、うん()
テストなんて無くなっちまえ((

ユメ🌧 (プロフ) [2022年3月12日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU