ココのボード

ココのプロフィール | 発言 (ココの最後の書き込み: 「そんなふうに言って頂...」 @ココのボード [2021年8月21日 21時] )

メッセージ一覧

えっと、あの……ココ様。
『リドル寮長の事教えて!』、何やらオリジナルフラグが付いていますが……。
既存のキャラクターなのでオリジナルでは無いですよね……?
.
ああ、えっと、つまりですね、何が言いたいかと言いますとね、
オリジナルフラグ外した方が良いと思います。
(いや、思いますじゃなくて、外さないと違反になっちゃうかもなので……と、とにかくそう言うことなのでよろしくお願いします!
以上です!)

ルナストーン (プロフ) [2021年8月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなってすみません!あなた様が忠告してくれた事、心から感謝します!今さっき見させて頂いて、オリジナルフラグを急いで外してきました!不本意だったとは言え、違反行為した事を深く反省します。教えていただき本当に有難う御座いました!

ココ (プロフ) [2021年8月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、いえ……とても良い作品だと思ったので。そんな作品が違反行為が原因で無くなってしまうのは悲しいので……。

ルナストーン (プロフ) [2021年8月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そんなふうに言って頂けてとても嬉しいです……!有難うございます!!

ココ (プロフ) [2021年8月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU