ひよのボード

ひよのプロフィール | 発言 (ひよの最後の書き込み: 「いえいえとんでもない...」 @羽鶴のボード [2023年9月17日 21時] )

メッセージ一覧

ひよさん、突然のメッセージ申し訳ありません…!!
ひよさんのブルーロック、鬼滅、呪術廻戦の作品全て読ませていただいてます!
本当にストーリーの構成が面白くてキャラが公式にそっくりで夢主ちゃんも可愛くて
次のページをタップさせられる作品が大好きです!
お気に入り登録や高評価、コメントお気に入り作者登録じゃすまないくらいの
愛を伝えたかったためメッセージ、書かせていただきました…
これからも応援させていただきます!
長文、失礼いたしました。

羽鶴 (プロフ) [2023年8月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

羽鶴さん、こんばんは!
とんでもありません、、こちらこそご丁寧なメッセージを頂いて恐縮しております…っ! いつぞやは氷織姉への温かいコメント、本当にありがとうございました☺️
ぜ、全部ですと…?!そんな方は中々いらっしゃらないと思いますので、めちゃくちゃ嬉しいですー😭
いえあの、構成なんて大して無いような話ばかりでお恥ずかしいのですが……キャラの口調だけは出来るだけ意識してますので、褒めて頂けて素直に嬉しいです♥️
私にはもったいない程の愛をありがとうございます😭 また宜しければ、羽鶴さんの気が向かれた時にでも、話し掛けてやって下さい😆
長文失礼致しました☺️

ひよ (プロフ) [2023年8月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
いえいえ、私なんかがひよさんを励ませていたのなら恐縮ですが幸いです…
氷織姉ちゃんの時の事も覚えていただけるなんて嬉しいです!
これからも一生ひよさんファンで居させて頂きます…。
もしひよさんが嫌でしたら無理になさらなくてもいいし無視してくださって結構なんですけど…良ければ、と思いましては
友達申請失礼いたします…。ただの一種の愛の形ですが…!!

羽鶴 (プロフ) [2023年8月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

羽鶴さん、おはようございます!
こちらこそ返信に友達申請までありがとうございます♥️ 承認させて頂きましたー! そんな全然! 嫌なんてあり得んです!
今はもう消しちゃってるのもありますけど、、友達限定の話も上げたこともありますので……お友達大歓迎です😆
コメントは頂けると本当にめちゃくちゃ嬉しいので、大概お名前は覚えちゃいます😉 (ス○ーカー…)
一生…?! そんなもう…羽鶴さんのお暇な時に、読んでやって頂ければありがたい限りですので…っ!

ひよ (プロフ) [2023年8月10日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難う御座います!!
推し作者様に承認して頂いてとても嬉しいです!
これからも鬼のように作品を見させて頂きます。

羽鶴 (プロフ) [2023年8月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とんでもありません!!
こちらこそ、申請頂きありがとうございました♥
また羽鶴さまの気が向かれた時にでも、お付き合い頂ければ幸せです!

ひよ (プロフ) [2023年8月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU