茶猫のボード

茶猫のプロフィール | 発言 (茶猫の最後の書き込み: 「さようなら」 @茶猫のボード [2023年6月5日 12時] )
茶猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

短い間でしたが、皆さんと楽しい時間を過ごせたこと、感謝しています。

茶猫 (プロフ) [2023年6月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

趣味の話や世間話、中には一緒にマルチや音ゲーをしてくださった方もいました。
名前も姿も知らないけれど、私にとっては大切な友人です。
いきなりにはなりますが、今年中に手術をすることが決まっており、
それに伴い検索入院など手術の準備に忙しく、以前より体調が崩れやすくなってしまいました。
前々から考えてはいたことですが、こみゅーを止めることにしました。
それに伴い、ゲームでの繋がりも切らせて頂こうかと思っています。
いつか皆さんのことが恋しく思い、ひょっこり帰ってくるかもしれません。
それは来週だったり、来月だったり、半年後だったり、もう帰ってくることはなかったりかもですが、
もし帰ってくることがあったら、また皆さんとお話をしたいです。
自分勝手なことばかりですみません。
どうか心優しい皆さんが幸せでありますように。
長々と長文失礼しました。

茶猫 (プロフ) [2023年6月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さようなら

茶猫 (プロフ) [2023年6月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU