ストロベリームーンのボード

ストロベリームーンのプロフィール | 発言 (ストロベリームーンの最後の書き込み: 「ごめんね!久しぶり!...」 @ストロベリームーンのボード [2021年7月26日 18時] )

メッセージ一覧

ごめんなさい!ログアウトしたので友達とか消えてしまった、、、。だからもう一回友達になってくれるかな。本当にごめんなさい。

♪蓮根♪ (プロフ) [2020年9月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

謝らないで~!!wまたお友達になりましょ!あと許可しといたよ~!
そして今からお寿司屋さん行ってきます(`◇´)ゞ
帰ってきたらか、明日とか空いてる時間に話そーね!
行ってきまぁぁぁす!

ストロベリームーン (プロフ) [2020年9月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい。後友達許可ありがとう!何時頃なら話せるかな?

♪蓮根♪ (プロフ) [2020年9月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も寿司食べたいww

♪蓮根♪ (プロフ) [2020年9月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん遅くなった!
おばあちゃんとか来てたから一緒に話したり遊んでた(*´・ω・)
話すの明日でも良いかな?そしたらゆっくり話せるんだけど.......

ストロベリームーン (プロフ) [2020年9月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然、遅くても大丈夫だよ♪おばあちゃんとは普段は一緒にいないの?後、私、即レスはあまり出来ないかもシレナイ、勉強しなきゃ怒られるから、、、(なんか勉強しても身に付かないんだけd((バカだからでしょ?byおーかーさーんー

♪蓮根♪ (プロフ) [2020年9月20日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんねぇぇぇ!ありがとう!
おばあちゃんは一緒に住んでないよ~!
勉強頑張れぇぇぇぇ!

ストロベリームーン (プロフ) [2020年9月21日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!なんか話さないかい!!

♪蓮根♪ (プロフ) [2020年9月21日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

鬼滅の続きの巻読みたい!

♪蓮根♪ (プロフ) [2020年9月21日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん遅くなった!良いよー話そ!
鬼滅の刃...人気すぎて所々しか買えてないんだよね~ww
多分13~18巻くらい無いw

ストロベリームーン (プロフ) [2020年9月21日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マジで!!今は結構買いやすくなってるよ!ストロベリームーンちゃんが一番描きやすい鬼滅のキャラは何かな?

♪蓮根♪ (プロフ) [2020年9月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU