赤いうさぎのボード

赤いうさぎのプロフィール | 発言 (赤いうさぎの最後の書き込み: 「私の声でツイステ⑨ ...」 @赤いうさぎのボード [2022年10月26日 12時] )
赤いうさぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の声でツイステ⑨
作成入ります。
また作り方忘れてます、
自分で分かってるんで
いちいち外し忘れだかつけ忘れだかしてても指摘しないでくださいね。
ちなみに前回1回通報済み、
そんないちいち覚えてられません!

赤いうさぎ (プロフ) [2022年10月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の声でツイステ⑧
389話よりピンク入ります、
鑑賞は自己責任でお願い致します。

赤いうさぎ (プロフ) [2022年9月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「私の声でツイステ」
割り込み導入中の
2020スケアリーモンスターズ
性暴力系のお話を公開予定です。
そういう系にはタイトルに
※がついてます。
NGワードの難題に引っかかっていてR18に一旦設定中で検索しずらくなってます。
ちょっと公開遅れてますが、
よろしくお願いします!

赤いうさぎ (プロフ) [2022年3月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツイステ夢小説について、
以前に、流れが誰かの書いたイラストににいるとご指摘されましたが、
注意にも書いてある通り、パクリではありません。
私からすると、
ストーリーの流れで書いてるのでたまたまその人と考えが合ったんじゃないかなと思います。
ストーリー流れで書いてたら誰かとなんか合いそうだなとは思っていました、なので、
誰かが私がパクったよりも、
考えが合った可能性の方が高いと見た結論で、
今後似ているなどのご指摘されましても書き換えは致しませんのでご了承ください。

赤いうさぎ (プロフ) [2022年3月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同じお話を何度も何度も
保存しては消されを繰り返されて
腹が立って疲れたので、
一旦更新を止めて
おかげで書けなかったハロウィンを進めます。
よろしくお願いします。

赤いうさぎ (プロフ) [2021年12月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書いたお話3つ全部消えてるんだけど…やりずら………
いつまでたってもハロウィン書けない…
はやくして………

赤いうさぎ (プロフ) [2021年12月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説の更新お休みして
終わらないハロウィンを終わらせてきましたので、
これで小説が進みます!
今日からまたよろしくお願いします。

赤いうさぎ (プロフ) [2021年11月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程、書いたお話が
丸々消されていました。
オリジナル系のお話書いていたので
つらいものがあります。
同じ話をかける訳では無いので
早めの対応をお願いしたいです。

赤いうさぎ (プロフ) [2021年11月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近また広告が邪魔で仕方ないです。

赤いうさぎ (プロフ) [2021年11月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オクタヴィネル書き終わった

赤いうさぎ (プロフ) [2021年9月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU