りりらのボード

りりらのプロフィール | 発言 (りりらの最後の書き込み: 「お久しぶりです!!も...」 @りりらのボード [2022年12月20日 22時] )
りりらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!りりらさん!!元もみじです!
小説を書き始めましたので、是非見に来ていただけると嬉しいです!!
まだ少ししかありませんが、よろしくお願いいたします!!

海羽(みはね) (プロフ) [2022年11月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!もみじさんお名前変わったんですね!把握です🙆‍♀️
小説書き始めたんですか、、!?ぜひ見に行かせていただきます💞
私も元々見る専で、そこから書き始めた身なのでめちゃくちゃ嬉しいです!!一緒に更新頑張りましょうね🤙

りりら (プロフ) [2022年12月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!是非読んでください!!
はい!一緒に更新頑張りましょうね!!
結構話数埋まってきているので、時間がある時にでも読んでください!!

海羽(みはね) (プロフ) [2022年12月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~!りりらさん!
もみじです!小説をいつも楽しく読ませていただいてます!
パソコンの方でログインしました!
もしよろしければ、お友達になっていただけないでしょうか…?
友達申請を承認してもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします…!

海羽(みはね) (プロフ) [2022年4月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もみじさん〜!ボードまでお越しいただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ついにログインなさったんですね...!!おめでとうございます!
お友達ぜひ!なりたいのですがやり方が分からないという.....、すみませんこういうの疎くて🥲
もみじさんに申請してみたんですが出来てますかね....??

りりら (プロフ) [2022年4月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ちゃんとできてるので大丈夫ですよ~!
私の方で承認したので、友達になれましたよ~!
ありがとうございます!
これからよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ
何か質問とかありましたら、是非ボードに遊びに来てください!
ボードへは、私の名前をポチっと押していただければ、
私のボードへ飛ぶと思います!
プロフィールも見てもらえると嬉しいです!( ^∀^ )ニコニコ

海羽(みはね) (プロフ) [2022年4月2日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️
今まで受験終わるまではお友達承認断っていたので、もみじさんがお友達第1号です☺️
コメントは文字制限があるのでボードでお話できるのとても嬉しいです(´˘`*)
プロフィールも見させていただきますね!

りりら (プロフ) [2022年4月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった~!一番最初のお友達だ~!!
ボードでお話できるのはいいですよね~!
じゃんじゃんお話しましょう!!!(?)
プロフィール是非是非見てください!!

海羽(みはね) (プロフ) [2022年4月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然申し訳ございません。2度目まして、ふかやのです(笑)
先程はコメントへのレスありがとうございました!正直自分の言葉で元気になってくださると思ってなかったので嬉しいかぎりでした!!
チラッとボード勝手に読んじゃったのですがもしかしたら同い年かも、?なんて思ってメッセージを書こうと決断致しました(勝手に見てしまって申し訳ございません。)
自分も受験生で執筆している身なので妙に親近感が沸いてしまって、(笑)
コメントにも書かせていただきましたが、本当にりりらさんの書く小説が大好きで、暇さえあれば読み直したりしてます(笑)
受験も執筆も心より応援しております!!

成瀬 紬@ぷち同志組 (プロフ) [2021年10月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふかやのさん!ボードにも来て下さり嬉しいです!
コメントはほんとに頂けるだけで更新しようかなって思うくらい(実際は出来ない)に私の元気の源なのでとても嬉しかったです...!!私的には読んでる皆様にはじゃんじゃんコメントして欲しいんですけどね(笑)
お、!もしかして中3ですか.....?そしたら同い年かもです!!(私も他人のボード見ることあるので大丈夫ですよ)
分かります、私自身も同い年の作者さんを見る度にコメントしようか迷うくらいには親近感湧きまくりです(笑)
受験生で執筆ってなかなか時間も取れないですし、大変ですよね.....!!
私の作品をこんなに好きって言っていただけて泣きそうです(笑)、小説を書き始めた頃はなかなかお気に入り登録も伸びず悩んでいたので今では沢山の方に好きだと言ってもらえて嬉しいです(笑)
受験も執筆も頑張ります!、ふかやのさんも一緒に頑張りましょう!!
メッセージありがとうございました、元気でました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

りりら (プロフ) [2021年10月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!コメントとか正直お気に入り通知だけでも嬉しいですよね!喜んでいただけて良かったです(*´ω`*)
お!!中3です!!同い年でしたね! 大変ですよね、ホント(笑)
泣いてください(え) 最初は皆伸び悩みますからね~…(笑)
おおおお!ありがとうございます!!
お元気で!!!

成瀬 紬@ぷち同志組 (プロフ) [2021年10月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりらさん、こんにちは。
ただの読者のなのくさと申します。突然申し訳ありません。
りりらさんの初めての小説をこの度読ませて頂きました。初めてりりらさんの小説に目を通したときの感動は未だ忘れられません。
私とは無縁だと思っていた青春系の小説にここまで、ハマるとは思っていませんでした。この小説を書いてくださってありがとうございました。
それと併せてなんですが、今回の小説を見てお話をしたいと思いました。勝手にすみません。断って頂いて結構です。今回の理由といたしましては、小説の情景の書き方が素敵だなぁというのもありますが、プロフィールに書いてあった推しがほとんど一緒で好みが合うならと思ったからです。ちなみに私の推しは、白い尾の方々はズッ友で、d!さんは黄色いポメと水色のチワワさんです。
もしよければ、友達承諾の方よろしくお願いいたします。低浮上ですが、これからも応援します!

なのもち (プロフ) [2021年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なのくささん!メッセージありがとうございます!メッセージが来ていることに今日まで気が付かなくて.....お返事遅れて本当に申し訳ありません...!!
とても嬉しい言葉ありがとうございます !私こそ作品を読んでくださり感謝しかないです.....。
小説の情景の書き方を褒めていただいて嬉しいのですが友達承認は断らせてください、ごめんなさい。
知っているかもしれませんが私今年から受験生でして低浮上というか、ほぼ占ツクに顔を出さなくなる期間があると思います.....なので出来ないです。
はじめて友達承認をして欲しいと言われて内心とっっても嬉しかったです(笑)
なのくささんの作品欄を少し覗かせていただいたのですがハイキュー!!好きなんですね?私も好きなんです...!!
白尾もd!もハイキュー!!も全部大好きなのでよければ話しかけに来てください...!
なのくささんの名前はバッチリ覚えましたのでコメントとかしてくれたら嬉しいなぁと思っております(笑)
応援ありがとうございます!これからも未熟ですが頑張ります.....!!!

りりら (プロフ) [2021年2月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事送れて申し訳ございません。
私こそ、後先のことを考えず、行動してしまいすみませんでした。
嬉しいと行って下さってとても嬉しかったです笑受験頑張ってください!!多分、終わってしまったかと思われますが…。すみません、そういうことにまだ知識が浅くて…ここからとても応援しています!
私も新しい作品を書き始めましたので、是非みて頂ければと、思います。息抜きもしつつ、頑張って頂ければと思います、お体に気をつけてください!!
私もWTさんの人狼パロをアナログのほうで書き始めました、まったくといって甘くないんですが、リアル人狼をイメージして出来ればと思います笑作品化しましたら、またご報告させて頂きます。一日でも早く、平穏な日々が訪れることを心より願っています。

なのもち (プロフ) [2021年3月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
あっ、、ごめんなさい誤解を招くような言い方をしてしまったかもしれないのですが来年の2月に受験を迎える受験生です.....。来年のテストに向けて今年は低浮上になるということです!
リアル人狼をイメージした人狼パロですか...!!私学パロしか書けない人間なので尊敬します....!是非読んでみたいので作品化楽しみにしてます...!
私の作品に対してこんなにも言ってくれる方ははじめてだったのでとってもとっても嬉しかったです!!!
このご時世なので体調には気をつけてこれからもお互い頑張りましょう...!

りりら (プロフ) [2021年3月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU