風羅瑠-BlackRose-のボード

風羅瑠-BlackRose-のプロフィール | 発言 (風羅瑠-BlackRose-の最後の書き込み: 「え?あ?w 携帯で返...」 @風羅瑠-BlackRose-のボード [2016年4月29日 13時] )

メッセージ一覧

おひさ!!!!((
久々に絡みにきました。笑
お互い受験乙だよー( ´ ▽ ` )

猫田あみい (プロフ) [2016年3月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
やばい、最近全然喋ってなかったから
めっちゃ嬉しい笑
受験だねぇー!受験、だねぇ…(´;ω;`)
やだなぁー(´;ω;`)

風羅瑠-BlackRose- (プロフ) [2016年3月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うへへ嬉しい笑
受験ってこれから?? うちの県はもう終わってるぜええええ(((

猫田あみい (プロフ) [2016年3月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んふふ笑
そそ!7、8と10、11だよ!
推薦で受かりたかったぁー。・゚・(ノД`)・゚・。
てか明日卒業式だよー!泣いちゃいそう笑

風羅瑠-BlackRose- (プロフ) [2016年3月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ明日卒業式とか早くない!?てか卒業式の後に試験あるの!?
なにその軽く死ねるスケジュール……(´Д` )

猫田あみい (プロフ) [2016年3月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そぅ??うん!!で、合格発表のときに学校登校するんだけど、落ちてたら来れないもんで、周りに合否が知られる笑
ほんと死ねるわ笑面接の練習とか全然やってないしWwwwww(´-ω-`)

風羅瑠-BlackRose- (プロフ) [2016年3月4日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの学校も受かったらすぐ学校きて、落ちてたら午後に来るみたいな感じだった…\(^o^)/
面接とかノリだよ!((私面接してないからなんも言えねえ……笑

猫田あみい (プロフ) [2016年3月6日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あーね!
今日第二志望の学力試験だった!(明日面接)数学と英語がむずかった笑
面接推薦の個人面接しか練習してないからなぁー笑(´;ω;`)
集団どんなん聞かれるか不安だやー( ̄▽ ̄;)

風羅瑠-BlackRose- (プロフ) [2016年3月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様! 数学とか時間足らんぜよ笑
集団かー。並び先頭ならいいけど、最後だと言うことないから厳しいらしいよ\(^o^)/
ニュースとか一応見といた方がいいかも!

猫田あみい (プロフ) [2016年3月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!点数ヤバかった( ̄▽ ̄;)
第2の方だったからまだ良かったけど、第1だったら確実にこれ落ちるΣ(゚д゚lll)
面接先頭だったよ!でも5人面接で、5問質問だから、順番は質問によってバラバラだった笑
てか同じ班皆同じ学校で、4人は同じクラスだから、凄いリラックスして出来た!笑(*´ω`*)

風羅瑠-BlackRose- (プロフ) [2016年3月9日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

第1第2ってなんぞ?
リラックス大事よね! でもその中で誰か落ちるとかだと後々気まずい(((
てかはやく卒業してぇ…笑

猫田あみい (プロフ) [2016年3月9日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU