浜野アヤカのボード

浜野アヤカのプロフィール | 発言 (浜野アヤカの最後の書き込み: 「いえいえ!! 私は気...」 @ [2015年6月10日 22時] )

メッセージ一覧

Dearアヤカ♪
はろ~咲夏だz(( いつでもアヤカのマギの作品待ってるから!!
メッチャ面白いし、主人公ちゃんのキャラ好きだし。
あと、短編のヤツのメッセ、ウチも同感な気持ちさっ☆
mjジャーさんと結婚したi((殴
あの銀色の髪の毛!あの顔、性格、そしてあの黒歴史w
2期ってマグノシュタットだからジャーさん出ないのかな・・・orz
アヤカ――――。
僕でよければチカラになるからね。
アヤカの力になりたいから。
んなこと言えるほど僕は綺麗な人間じゃないけどね(笑

咲夏 (プロフ) [2013年6月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

( ´゚д゚`)!!
ありがとうすっごい嬉しい・・・
もうすぐ短編再開するよ><;
だいぶ体調も回復してきたw
っていうか今から書くw

2期・・・そうだねぇ、ジャーさんあんま出ないかも(´・ω・`)
悔しいけど(

ありがとう。
ほんとうれしい(´;ω;`)
咲夏のためにも皆のためにも頑張るよぉ(`・ω・´)

浜野アヤカ (プロフ) [2013年6月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU