りょうにゃん*のボード

りょうにゃん*のプロフィール | 発言 (りょうにゃん*の最後の書き込み: 「突然すいません。 中...」 @りょうにゃん*のボード [2017年11月15日 20時] )
りょうにゃん*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありやまがよみたいのでパスワード教えて下さい

ssfk (プロフ) [2019年12月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてまして。いつも楽しく読ませていただきます。
全部、読んでみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
パスワードを教えて貰いたいですm(._.)m

melonpanna (プロフ) [2017年12月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すいません。
中々更新出来ないというのも
あるのですが……
もう一度。作品を作り直しては
どうですか?という意見を頂きました
と、いうのは
1度占ツクを消して
(パスワードを忘れてしまったので
消せないのですが)
作品を1から書き直すというものです
1度リセットするのもありなのかと
思います。
勝手ですいません。
意見を聞かせて頂けると
ありがたいです。
お願いします。
2017.11.15.りょうにゃん

りょうにゃん* (プロフ) [2017年11月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドームツアー友達も含め全名義落選でした…アリーナツアーも行けなかったので、かなり悔しいです。
りょうにゃんさんはどうでしたか?

いちごみるく (プロフ) [2017年10月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!
中々難しいですよね(´;д;`)
私は当選する事が出来ました!!
親戚や友達も当選出来て……
奇蹟が起こりました(❁´ω`❁)

りょうにゃん* (プロフ) [2017年10月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとうございます!!!
JUMPとの大切な時間を思いっきり楽しんできてください!

いちごみるく (プロフ) [2017年11月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読んで頂いて
ありがとうございます!!
サボり≠出会いという作品は
もう少しで公開出来ると思いますが、
パスワードは外しません。
もし見たい!って方がいたら
話掛けて頂けると嬉しいです(❁´ω`❁)
よろしくお願いします!

りょうにゃん* (プロフ) [2017年10月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見たいです!
ついでにやぶやまのパスワードも教えていただいても良いですか?

Ryona (プロフ) [2017年11月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぶやまのパスワードが知りたいです

ssfk (プロフ) [2019年9月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読ませて頂いてます!
パスワード教えて欲しいです!

ぽちゃにゃん (プロフ) [2017年9月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもお話読ませていただいてます!
ありやまのパスワード教えていただいてもいいですか?

いちごみるく (プロフ) [2017年8月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもお話読ませてもらってます!
毎回楽しみにしてます。
パスワード教えて欲しいです!
お願いしますm(*_ _)m

ぽちゃにゃん (プロフ) [2017年8月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急にすいません。友達になってください!!!お願いします!
それと準備中のパスワードって教えてもらえますか?

minori (プロフ) [2017年4月3日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私とですか??全然大丈夫いいですよっ!
友達になりましょ!minoriさん!
パスワードはもう少しお待ち下さい!
そしたらパスワード解除します!

りょうにゃん* (プロフ) [2017年4月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
ありやまのパスワード教えてください!

minori (プロフ) [2017年7月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメで話してもいいですか?
あとなんて呼べばいいですか?

minori (プロフ) [2017年7月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ーのパスワード教えて〜!
お願いー

minori (プロフ) [2017年8月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー!
サボり≠出会いのパスワード教えて〜!

minori (プロフ) [2017年9月30日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU