tyokomintoのボード

tyokomintoのプロフィール | 発言 (tyokomintoの最後の書き込み: 「【ハチャメチャミニス...」 @tyokomintoのボード [2021年7月21日 12時] )
tyokomintoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【ハチャメチャミニストーリー】
設定編

この世界は、ある3人が頂点のハチャメチャな世界!

一番上が「みるく」。暴れん坊の明るい性格!
能力は超能力!超能力なら何でもできる!!

その下が「ちょこ」。少し内気だが優しい性格!
めっちゃ騙されやすい!能力はアニメ!アニメの能力を使うことができる!

その下が騎士の「大賢者」。ロボットのようで感情表現が薄い!
能力は大賢者!あれ!転スラの!能力をレベルアップさせたり付与したり!

時々出てくる作者!「tyokominto」。コイツァただのツッコミ役だ!
能力は全知全能!全てを知り全てを司る!神だよ。設定だと←
tyokominto「おい」

tyokominto (プロフ) [2021年7月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒロアカについて語ろうの会!!
私…何がヴィランで何がヒーローかわからなくなってきた。
ヴィランも何かがあったからヴィランになった。
ヒーローは、救えなかったヴィランを躊躇なく捕まえる。
それが仕事でも、「助けられなくてごめんね」の一言もない。
私、よくわからなくなってきた。ヒーローが嫌いなわけではない。
ヴィランが嫌いなわけでもない。寧ろどっちも好き。
私がヒーローになるならね、ヴィランも含める、全部の人を助けたい。
ヴィラン、ヒーロー、そんなの関係なく。
人を、生物を、物を、世界を、助けたい。
________平和な世界を作るために
(________をつける意味はあるのだろうか?)
あ、でもね。自分の欲を満たすために犯罪を働いているヴィランは
手遅れかもしれないかも←みるく「おい」

tyokominto (プロフ) [2021年7月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!みるくちょこ(tyokominto)です!
ちょっと掛け持ちしすぎたのでヒロアカの【個性が嫌いなプロヒーロー】、
以外の作品を更新停止させて頂きます。
なので掛け持ち作品もう一つだけ作るかもしれません。
…だって…アイデアが止まらないんだヨォおおおお!
あ、あとヒロアカ以外に作るやつはアンダーテールやオリジナル、ゲームやみんなでオリキャラを作って選ばれたオリキャラを作品に出すとかですね。
ゲームは選択系のやつです。
あと2chみたいな奴も作りたいと思っています!
情けないですがよろしくお願いします!
あと僕の事は「みるく」か「みるくちょこ」、「ちょこ」
または「朝」とでも呼んでください。「朝」はゲーム内でのあだ名です。
p.s. tyokominto
プロフィール(個人情報にならないものを)
tyokominto(みるく、みるくちょこ、ちょこ、朝)
好きなゲーム・サイト miniworld・占いツクール・アンダーテール うごメモ
好きなアニメ ヒロアカ
あと鬼滅最後まで見ちゃったから少しだけ飽きてきた。
(ストーリーとキャラ・作画は好きなんだけどなぁ…)
僕について
・絵は下手くそだよ!(輪廓や色使いが可笑しい。目はまあまあ良い方)
・歌はエコーのかけ過ぎて音痴ではないけど少し変。
・お化け見たことあるノォ…怖がりなノォ…
・学生だよ。だから誤字脱字いっぱいある。
・ヒロアカね。デク君推し。
でも人任せな一般人以外の人(ヴィランも含め)も好き。
特にトゥワイスとかトガちゃんとかね。(めっちゃ仲間思い)
p.s. 追記あったら書く。
小説のキャラリクエスト【オリキャラを書こうの会】にリクエストお願い。

tyokominto (プロフ) [2021年7月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追記
僕あんま体調崩さない(一年に一回風邪引くくらい。
今年まだちょっとしんどくなった事しかない)から小説とかの更新、
出来るだけするよ〜

tyokominto (プロフ) [2021年7月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自意識過剰過ぎました。こんなにスペックよくねぇ

掛け持ち魔チョコミルク チョコミント味 2号 (プロフ) [2023年8月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU