月の揚羽蝶のボード

月の揚羽蝶のプロフィール | 発言 (月の揚羽蝶の最後の書き込み: 「お疲れ様です。 修正...」 @月の揚羽蝶のボード [11時間前] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
『終末戦記』にて、天音ナズナで参加しているowanと申します。
そして、この度は、関係組みのご承諾ありがとうございます。
さっそくですが、このような関係はどうかなと考えています。
*
カノンさんとナズナは同い年ですので、高校の同級生兼悪戯仲間はどうかなと考えています。
また、2人は明るい自分を作っている(?)ところがあるので、同族嫌悪とかもあったりしたらいいなと思いました。
*
あくまでこちらの希望ですので、解釈違いや無理なところがありましたら、断って頂いても構いません。

owan (プロフ) [2022年8月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡が遅くなってすみません!!
お声がけありがとうございました。終末戦記にて九条カノン、ディガで参加しております。月の揚羽蝶と申します。
どうぞよろしくお願いします〜!
そうですね、悪戯仲間もいいなって思ったのですが、ナズナさんのCSを拝見させていただいた時に、結構抱えているものが似ているなと思いました。その上でカノンは上辺では仲良くしてても、内心は結構好きじゃないタイプかもしれないですね…
ナズナさんは根は真面目で努力家、道化を演じているということでしたので、表では優等生を演じ、中身は道化なカノンとはそういった部分ではナズナさんとは逆かなと思います。
同族であり、お互い逆に演じているので、相性は悪いかなと思います。犬猿の仲ではないですが、そういった関係のほうがしっくりくるかなと思いましたが、いかがでしょうか?

月の揚羽蝶 (プロフ) [2022年8月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やはり相性は悪い方ですよね。
そちらの方がしっくりくるので、いいと思います。
同族だからこそ、隠している自分の本質を見ているような感じがして、「気味が悪い人」とナズナは思ってしまうかなと考えています。
恐らく終末後の方が終末前より、自分の本質が少し表に出ているので、尚更嫌悪感を抱いてしまうのかなと思いました。

owan (プロフ) [2022年8月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU