久遠@夏音でした汗のボード

久遠@夏音でした汗のプロフィール | 発言 (久遠@夏音でした汗の最後の書き込み: 「そしてもう鉄ちゃん生...」 @ [2015年4月29日 18時] )
久遠@夏音でした汗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自分もservamp大大大好きですっ!!^^ロウレスちゃん良いですよね~^^((因みにリヒたんもs((殴

糺香 (プロフ) [2015年1月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

SERVAMP好きさんですか!私もロウレスちゃん溺愛です。御国さんも可愛くて...サーヴァンパーの方増えていてとても嬉しいです♪

久遠@夏音でした汗 (プロフ) [2015年1月13日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのツンデレ具合がもう…!!^^強いしカッコイイしで、最高ですよね~

糺香 (プロフ) [2015年1月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キドちゃん誕生日おめでとう!

久遠@夏音でした汗 (プロフ) [2015年1月2日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

夏音さん!今年もよろしくお願いします!
そしてつばきゅんハピバ!!!!

月夜 (プロフ) [2015年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます(´`*)これからもよろしくお願いします♪
クロ&つばきゅんおめですね!ダッツ食べましょう!!w

久遠@夏音でした汗 (プロフ) [2015年1月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どもです!
オリ企画の企画者、白狐@死神です!

白狐@死神*憂鬱性ウイルス感染者★ (プロフ) [2014年11月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!えっと...よろしくお願い致します!!

久遠@夏音でした汗 (プロフ) [2014年11月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!ボードでお話させていただいている月夜です!
プロフみたらミカグラもお好きなようですね。
私は一番湊川先輩が好きなのですが、夏音さんは誰が好きですか?

月夜 (プロフ) [2014年11月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

表紙きた!!!きましたね!!!!発狂!!!!←

久遠@夏音でした汗 (プロフ) [2014年11月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

五巻が12月25日だかに発売されるそうですよ!・・・て、もう知ってましたかね?
この前pixiで「椿」て調べてたら椿の花を持った湊川先輩のイラストがあってガチでびっくりしました・・・

月夜 (プロフ) [2014年11月23日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってますよ~!きっと近日先輩の曲きますね!嬉しい!!
椿もった湊川先輩ですか...!ふつくしい...!

久遠@夏音でした汗 (プロフ) [2014年11月24日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニコニコでロウレスのDear があったんですけど、ホントに泣きそうになりました・・・オフィーリアさん・・・・

月夜 (プロフ) [2014年12月29日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ・れ!!!泣きましたDear...やんぐまんさんに本当に感謝です。曲ぴったりですよね!

久遠@夏音でした汗 (プロフ) [2015年1月13日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

SERVAMP好きです♪( ´▽`)
いつでもいいのでSERVAMPについてお話してくれると嬉しいです♪( ´▽`)

御玲 (プロフ) [2014年11月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほよよ!遅れてすいません!こちらそそよろしくお願いしますー!!

久遠@夏音でした汗 (プロフ) [2014年11月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい( ^ω^ )

御玲 (プロフ) [2014年11月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリプロの方ですよね!?新参ですがどうか仲良くしてやってください汗
タメ歓迎なので気軽によろしくお願いします♪

久遠@夏音でした汗 (プロフ) [2014年11月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくねー♪( ´▽`)

御玲 (プロフ) [2014年11月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貞松先輩HPB!!!!!!!!!!

久遠@夏音でした汗 (プロフ) [2014年10月25日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今月号の表紙が可愛すぎて死ぬ

久遠@夏音でした汗 (プロフ) [2014年10月15日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

伊香保神社に来ました!
イカボ!イカボ祈願とか!?
いかさんになれるみたいな!?
何も考えないできてとても幸せであります←

久遠@夏音でした汗 (プロフ) [2014年10月10日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

maimai、歌詞さんのアイコンget!!!!!

久遠@夏音でした汗 (プロフ) [2014年10月4日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU