みやびのボード

みやびのプロフィール | 発言 (みやびの最後の書き込み: 「ごめんなさい。もう占...」 @みやびのボード [2019年12月23日 15時] )

メッセージ一覧

ごめんなさい。もう占いツクールやめます。仲良くしてくれた方々本当にすいません。

みやび (プロフ) [2019年12月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、、、悲しい。。。泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き泣き。・゜・(ノД`)・゜・。( ⌯᷄ω⌯᷅ )ヤダァ

いもしゅけ。 (プロフ) [2019年12月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりみーちゃんやめちゃうの....?
悲しいけど、みーちゃんの体調が一番だから仕方ないね。
一つだけ言いたい。僕はみーちゃんと出会って良かった....
もしまた会えたらいっぱい話そうね。
みーちゃん、僕はみーちゃんが大好きです。絶対忘れないから....!
元気でね....!

湊くん (プロフ) [2019年12月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ええええええええええええ!!!
嘘…
悲しすぎる…
あ”あ”
生きていけない…

鄒摩。@殿厨 (プロフ) [2019年12月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え.......やめちゃうの???
悲しいなあ....(´;ω;`)
でも、みやびが決めたことだもんね。
みやびとジャニーズとか語るの凄く楽しかったよ。
こんなうちと仲良くしてくれてありがとう。
みやび、大好きだから!
絶対忘れないから!!
元気でね、....!!!!!!!!

なす。 (プロフ) [2019年12月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リア友にちゃんとみんなに謝れと言われたので今日だけ戻って来ました。皆さん返信ありがとうございます。自分勝手ですいません。

みやび (プロフ) [2019年12月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すーちゃんへ
僕もジャニーズの話できたの楽しかったよ。僕もすーちゃんの事大好きだよ!絶対忘れないよ!すーちゃんも元気でね!

みやび (プロフ) [2019年12月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さやちゃんへ
急でごめんね。僕ももっとしたかったよ。精神的にも病んで体調不良になっちゃったから、もうできないんだ。ごめんね。一緒に話したの楽しかったよ!バイバイ!

みやび (プロフ) [2019年12月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

のんたんへ
急でごめんね。さやちゃん達と仲良くするんだよ!人の心配よりも自分の心配しろって話なんだけどね(笑)一緒に話したの楽しかったよ!たぶんもう帰って来ないけど、帰って来たらまた仲良くしてね!バイバイ!

みやび (プロフ) [2019年12月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

瀬央ちゃんへ
たくさん迷惑かけた。たくさん悲しい思いさせちゃった。本当にごめんね。僕も大好きだよ!僕も出会って良かったよ!みんなと仲良くするんだよ?アンチは攻撃しないこと!!!!!おけ?もう帰って来ないと思うけど、帰って来たら、また仲良くしてね!バイバイ!

みやび (プロフ) [2019年12月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

みーちゃんへ
そんな....僕のが迷惑かけとる!確かにみーちゃんがやめるって聞いて悲しくなった!でも!返信してくれた事実があるやろ!返信くれてちょー嬉しいんよ!?またチャットで話せないかな!?もし話せるなら!ミナコイチャットってとこ来て!「占ツク愛でる会メンバー」で調べて!来なくても待っとるから!みーちゃん元気でな!

湊くん (プロフ) [2019年12月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU