モネのボード

モネのプロフィール | 発言 (モネの最後の書き込み: 「眠い」 @モネのボード [2010年10月25日 22時] )

メッセージ一覧

歌詞小説書いてるゆいですけど・・・
西野カナのDEARをリクエストしてくれましたよね??
その事なんですけど
相手の男の子を出す場合は誰にしたらいいですか??
誰も出さないほうがいいですか??
教えてください

ゆい (プロフ) [2010年8月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゆいってウチの知ってるゆいだよね??
ウチ的には相葉ちゃんがいいかな♪

モネ (プロフ) [2010年8月27日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

モネって私の知ってるモネかぁ!!
違ったらどうしよとか思ってめっちゃ固く書いちゃった((ワラ
んじゃ相葉ちゃんで書いとくね!!
これからもモネのボード来てもよろしいでしょうか・・・((ワラ

ゆい (プロフ) [2010年8月27日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あはは!!ウチもびっくりしちゃった(笑)
違ったらどうしようって(笑)
うん♪お願いしマース(^-^*)/
もちろん!!来てくださいっ!!(笑)

モネ (プロフ) [2010年8月27日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
ねぇ モネを友達に追加 ってとこ押していい??((ワラ
イヤだったらいいんだけど・・・

ゆい (プロフ) [2010年8月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいに決まってんじゃン!!
押して押して♪♪(笑)
じゃぁウチもいい??(笑)

モネ (プロフ) [2010年8月28日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよ!!
ありがとぉ♪
モネ大好き!!((ワラ

ゆい (プロフ) [2010年8月28日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとう(^人^)
ウチもゆい大好きっ!!//

モネ (プロフ) [2010年8月29日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私の新作の小説読んでくれてありがとう!!
正直に言ってあの小説どうだった??
最近私のプレイリストとか人気全然ないから慌てて作ったんだけど・・・((ワラ

ゆい (プロフ) [2010年8月30日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

グッと来た。
なんだろなぁ~
“俺の心は不思議な気持ちを抱えながらも時間だけが過ぎていった”
って所がグッと来たかな。

モネ (プロフ) [2010年8月30日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぉ
ちゃんとそういう事考えて読んでくれててうれしかったッッ!!
『私を見てください』が荒らされてて・・・
続き書こうか閉鎖しちゃおうか迷ってるんだけど・・・
続きを書こうにも最初をまた治さなきゃいけないし・・・
どうしよう??

ゆい (プロフ) [2010年8月30日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU