冬涙のボード

冬涙のプロフィール | 発言 (冬涙の最後の書き込み: 「またお久しぶりになっ...」 @冬涙のボード [2017年3月4日 20時] )
冬涙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。
かなり前に秋涙さんと合作されていた頃から、冬涙さんと仲良くなってみたいなぁと思っておりました。
よろしくお願いします!

(プロフ) [2016年8月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃってごめんね… 。
そんなことないよっ 、ふーちゃんからしたら私ガキじゃん。笑
そうだったんだ!何部だったのー?
ギャップってかっこいいよね。ゼウスかっこよかった✨

(プロフ) [2016年12月14日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だーちゃーん!!お久しぶりだね(*/∇\*))))))
メリークリスマース!!だーちゃんは家族と過ごしたかな?お友達かな?
テニス部!ぜんっぜん強くないしヘッタクソだったけどね(笑)
わー!ありがとう(笑)有岡くんかっこ良すぎて困る…どんどん好きになっちゃうよ!(笑)

冬涙 (プロフ) [2016年12月26日 13時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりっ(*´ω`*)
クリスマスはねー…部活の大会があったの…
テニス部ってなんかかっこいいよね!日に焼けた感じが 笑
なんか丸い棒みたいなやつにしがみつくのあったじゃん、あれ凄かったっ(≧▽≦)

(プロフ) [2017年1月29日 9時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またお久しぶりになっちゃった!(笑)
あはは!ほんと?外の部活は日に焼けちゃうよね、わたしゃ色白になりてえんじゃ!
もうすぐで今年度も終わっちゃうね、早いなぁ〜!

冬涙 (プロフ) [2017年3月4日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり~
また日焼けの時期になったねー、早いっ(*^^*)
もう登校中とか日焼け止め塗るの諦めたもん。笑

(プロフ) [2017年6月9日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬ちゃん!
ログインしたのね!(*°▽°*)
小説も書き始めるのかな??
突然でごめんね、ちなみに
燐から名前を変えて、
陽になりました。(*´꒳`*)

はう (プロフ) [2016年3月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んなことないよ?………って!かっこいいよ!!笑。
きゅーん。ってした!(〃∇〃)
あの辺はほんとに消したい過去ぐらいのお粗末なお話だったよ〜(汗)
そう言ってもらえると自信になるよ!ふふ。ありがとうね(〃∇〃)
いやいやいやいや!!!私は可愛くないのです!!
りんりんの方が可愛いのよ♡

冬涙 (プロフ) [2016年3月15日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね!(;;)
いやいや、そんな事なかったよ!
初作品(?)であれだけのお話を書けるって.....
ほんと凄いと思う。))黙
私なんて、初作品星に色付かなかったからね。笑

はう (プロフ) [2016年3月18日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!
わたしも遅れちゃうのよくあるからね笑。
えー!そんな…!!書き直しばっかりしちゃったから(・・;)
え!!うそだ!!りんりんにもそんな時代が………!!凄い驚きΣ(゚Д゚lll)笑。
あ、ていうか私の場合、初作品ってどれのこと言えばいいんだろう…笑。

冬涙 (プロフ) [2016年3月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き直しても、すごく面白かった...!!
そんな時代がありました。笑
だから、今が感謝だよ....。
え!TORIHIKIが初作品じゃないの...!?

はう (プロフ) [2016年3月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!!そんな…//嬉しい(〃∇〃)ありがとう〜!
あはは!歳を感じます………って、え?わたし年寄りみたい笑。
りんりんみたいに私もお星様に色がつくといいなぁ…
あ!それなくなっちゃったじゃない?だから、今はなんて言えばいいのかな、って笑。

冬涙 (プロフ) [2016年3月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬涙さん!書き込み失礼します。
冬涙さんの作品、今は削除されてしまっている作品なのですが、よませていただいてました。
秋ちゃんの双子作者さんなんですよね?
ぜひお友だちになってほしいと思いまして…

彗 。 (プロフ) [2016年3月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やったぁ♡嬉しいな(〃ω〃)
え、さすが埼玉…大変なんだねぇ。あはは!ごめんごめん。笑。
うん!聞かせていただきますっ!
ナメてましたとも…うん。予想以上の忙しさ。笑。

冬ちゃん!LINE交換できたりする?

彗 。 (プロフ) [2016年4月23日 6時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・!!∑(;゚Д゚)ハッ!LINE…!
実はわたしね、自分用の携帯持ってなくて…全く出来ないんだけど…たまーにお母さんの借りてたりするくらいで。出先とかしかLINE使えないけど、それでもいいかな?

冬涙 (プロフ) [2016年4月23日 20時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然!うちも自分の携帯持ってないからタブレットでやってるもん。
冬ちゃんがいいなら交換したいな。

彗 。 (プロフ) [2016年4月24日 10時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ!嬉しい(〃∇〃)
えとね、秋ちゃんから聞いたんだけど…秋ちゃんとも交換するだよね?わたしやり方わからなくて秋ちゃんに紹介してもらえたりできるかな?

冬涙 (プロフ) [2016年4月26日 18時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!なんとなぁくわかった…!うちもやり方とかわかんないから、秋ちゃんに頼る。笑。できるかなぁ。

彗 。 (プロフ) [2016年4月26日 20時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU