如月将美のボード

如月将美のプロフィール | 発言 (如月将美の最後の書き込み: 「こんな私と仲良くなり...」 @如月将美のボード [2016年3月22日 14時] )
如月将美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっと、もう知ってるかもしれませんが、お節介かもしれませんが、
URLの載せ方の説明をさせていただいてもよろしいでしょうか?

まず、“編集する“から、URLを貼りたい話をクリックして、
『内容◯』の下にある9つある絵のようなものから左から4つ目の丸の様なものをクリックします
すると、『作った作品』『作品検索』『お話しリンク』という3つの文字が上に出ているので、
その中から『作った作品』をクリックします。
そうすると、過去に自分が作った作品が出てくるので、URLを貼りたい作品のタイトルの前にある『[この作品を挿入]』という文字をクリックします。
すると、(link:〰〰〰〰)という文字が話の中に出るので、そのまま保存してください。

解りにくかったと思いますすみません!
俺のはパソコンで作っているのでちょっと異なるかもしれません!
もし、既に知って居たり、邪魔だ、という場合は消してください!
長々とすみませんでした!!!

彌涅琉 (プロフ) [2016年11月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラムちゃんですか?
間違ってたらすいません!

kohoka (プロフ) [2016年3月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん‼︎そうだよ‼︎あ、でももう直ぐ占ツク辞めようかと思ってるんだけどね〜高校生だし?成績落ちたらスマホ取り上げられるからさ。

如月将美 (プロフ) [2016年3月22日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな私と仲良くなりたい‼︎と言うならば、ツイッター来て。今の占ツクと同じ名前でやってるから!ロックかけてあるから、申し出してね。

如月将美 (プロフ) [2016年3月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー!
スマホ持ち始めたら、申し出るね!
ラムちゃん、高校でもガンバ!!!
私も頑張るよ!

kohoka (プロフ) [2016年3月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU