來紅のボード

來紅のプロフィール | 発言 (來紅の最後の書き込み: 「ACTAとかどーせガ...」 @來紅のボード [2012年8月1日 20時] )
來紅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ACTAとかどーせガセだろjk

來紅 (プロフ) [2012年8月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

のん汰、私のこと覚えてる??ラカ☆だよ(*´∀`*)
のん汰大丈夫?
のん汰に何があったのか私には分からないけど、
私ものん汰のこと、支えてくから!!
私なんかじゃ何も出来ないかもしれないケド、精一杯支えていくからね!
そして、のん汰が元気になって戻ってくるの待ってるからね(-^〇^-)
元気になったらまたいっぱい、いっぱいお話しようね♪
by のん汰大好き ラカ☆

ラカ☆ (プロフ) [2012年3月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーと微妙に復活です^^; 今日は寝るので、暖かいコメントに明日返信したいと思います><

來紅 (プロフ) [2012年1月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

のん覚えてる?
あむやだよ(•-•;;)
パソコン壊れててずっとコメできなくてごめん(汗)
今は、凄く凄くつらいかもしれないけど、のんは一人じゃないよ!!
ここにコメしてくれたみんながのんの味方だからきっと!!
ウチも、本当は弱いケドネットとか離れた親友とかに支えてもらってるからここにいれるんだ!!
だから、ウチがのんんのこと支えるよ!!

あむや (プロフ) [2011年12月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誤字あったケドきにしちゃだめだよ(汗)

あむや (プロフ) [2011年12月27日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう・・>< これからも私のこと支えてください・・

來紅 (プロフ) [2012年1月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり^^
大丈夫?
実は私も精神的に辛い時期・・
うん、私の場合はもうずっと続いてるんだけどね;
私はこの頃信じられるものが出来かけていて、それに支えられてるよ
もちろん信じられる人も・・その中にちゃんとのん汰も入ってるんだからね?
のん汰に何があったのかはわからない
でも、誰もが一度は通る道だと私は思うんだ^^
─この暗いトンネルの先には明るい未来が待っている─
・・そう信じてみない?
例えそれが長かったとしても・・
私はのん汰が元気になって戻ってくるのを待ってるよ!

わたし (プロフ) [2011年12月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
何か大変そうだけど、みんながついてるよ?
のん汰を支えてくれてる人が居る。応援してくれる人が居る。
それって幸せなこと。
のん汰が今までに支えてきた人の分が自分に帰ってきたんだよ。
もう、私の事は覚えてないと思うけど、
私は支えてるよ。
元ベルより

ココロ (プロフ) [2011年12月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、私も精神的に弱い時なんだ…
でも、私にはここの友達やリア友に支えられてる…
のんちゃんは1人じゃないよ? 私やここのみんなは、何があっても、のんちゃんの見方だからね?
のんちゃんに、何があったのか分からない…だけど、辛いことがあったら相談してほしいよ。
あなたは、1人じゃない。 のんちゃん…大好きだよ^^
また、のんちゃんの笑顔がみたいです。いつまでも、待ってるからね? 10年…100年…いや、1000年だって待つよ? ハチ公みたいにねw ゆっくりでいいから…少しずつ、少しずつ……
のんちゃんは、私のお姉ちゃんみたいな存在だよ♪ 凄く、大切な存在…私なんかじゃ頼りないかもしれないけど出来ることなら精一杯やるからね☆

2月12日 (プロフ) [2011年11月9日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ボードにカキコしてくれた方ありがとうございます・・・
今、精神的に弱いのでこれから不定期インです・・
書きながら泣きそうになってるので、ホント自分が弱くなってしまったみたいです。
では・・

來紅 (プロフ) [2011年11月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久っ!覚えてるかい?

鎌鼬 (プロフ) [2011年10月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同じく!覚えてる?

ラカ☆ (プロフ) [2011年10月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!久しぶりっ☆元気?
テスト、やっとオワタよ♪

2月12日 (プロフ) [2011年10月15日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU