Amberのボード

Amberのプロフィール | 発言 (Amberの最後の書き込み: 「分かりました! そう...」 @Amberのボード [2019年4月28日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
初めまして、「気ままにイラスト描いてみよ!!」にてコメントさせていただいた者です!
本当に絵柄が可愛らしく、シュチュエーションが伝わってきて好きです!
私の書いている作品は、幼女戦記の二次創作となっていて、お頼みしたいキャラは夢主とターニャ・デグレチャフです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/44cd68a5091/
こちらが作品のURLとなっています!

清華 (プロフ) [2019年4月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
夢主さん男の子なんですね…!
ターニャ・デグレチャフ、調べてみたんですが描くのは難しそうです…本当にすみません…
夢主さんの細かい設定(性格や容姿、服装)と、描いてほしい構図を教えてください!
ほんっっっとうに細かくお願いします!

Amber (プロフ) [2019年4月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!わざわざ調べてくださって、ありがとうございます!お手数おかけしました!(汗)
夢主の設定
男、美人(前世と似ているので中性的)、「幼女戦記」の大隊の服(中尉だけど記章簡略化OK)、黒髪黒目、体格よし(軍人なのでそれ相応)
性格‥‥‥ですか‥‥‥なんだろう‥‥‥ターニャへの好感度がバカ高いっていうのと、頭がいいというのと、前述のせいで少々乙女っぽい(ターニャの話になると照れるなど)って感じですかね‥‥‥
構図はお任せしますが、何があった方が描きやすいようでしたら、本編一話の『久しぶりだね、ターニャちゃん♡』のシーンがいいかなと思います!
また、何か質問等ありましたら、聞いてください!

清華 (プロフ) [2019年4月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
そうですね…髪型と目の形はどんな感じがいいでしょうか?
構図は笑顔で少し首をかしげて手を振らせてもいいですかね?
もし他の構図がいい場合は教えてください!

Amber (プロフ) [2019年4月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

髪型は、短めがいいですね。長髪は他にキャラがいるのでNGです‥‥‥あと、オールバックも同様の理由でNGです‥‥‥
目の形は、タレ目かつり目かでいったらつり目がいいですかね‥‥‥理知的に見えそうなので‥‥‥
構図それでいいと思います!!

清華 (プロフ) [2019年4月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU