ひなこ。のボード

ひなこ。のプロフィール | 発言 (ひなこ。の最後の書き込み: 「大丈夫、大丈夫! な...」 @ひなこ。のボード [2015年8月15日 19時] )
ひなこ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません。
この作品いいな、、、、と思い
パクリ(?)的な行為をした者です。
この作品に凄く感動して、あぁ、私も
こんなで作品作りたいな、、、、と思い
ネタ(?)を借りました。
これがパクリだと思わなくて、やって
しまいました。作品を作るヒントにも、他
の人の作品を真似しよう!と書かれていた
ので、貴方の気持ちを考えずに作ってました。
通報してもいいです。許さなくても
いいです。本当にごめんなさい。最初は
オリジナルかな?と思いみてみた作品で、
オリジナルではなかったけど、しまいには
泣いてしまいました、、、、。
ごめんなさい。本当にすいませんでした。

凜音 (プロフ) [2015年11月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに、私が作ったのは「嫌いって言って
」です

凜音 (プロフ) [2015年11月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請機能を発見!笑

あさひ (プロフ) [2015年8月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、!そういうこと!
OK‼全然いいよ(^-^)

ひなこ。 (プロフ) [2015年8月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、なんか嫌なこととか書かれたの?
それに、お気に入りが結構減ったって嫌だね…。でも、嫌なこと書いたら通報するって書いたから、絶対に減ってくれるから大丈夫だよ!小説の中でも、違うことでも何かあったら何でも言ってね!相談に乗るから(^-^)

ひなこ。 (プロフ) [2015年8月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。ほんとにありがとう。あまりにもしつこかったから、書いてやった。
しかもタチ悪いのが向こうログインしてないんだよね……でも、沢山の人がまだまだお気に入りにしてくれてるから頑張らなきゃ!
なおちゃん、ありがとうね。

あさひ (プロフ) [2015年8月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫、大丈夫!
なんかそういう人、むかつくね(-_-)
でも、確かになおもそうだけど、他にもたくさんあやちゃんの小説を待っている人がいるから頑張れ!また、なんかあったら、すぐに言ってね(^-^)/

ひなこ。 (プロフ) [2015年8月15日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ありがとう。なおちゃんの優しい言葉が心の支えになります!これからも、よろしくね。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとう

あさひ (プロフ) [2015年8月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU