彼岸花のボード

彼岸花のプロフィール | 発言 (彼岸花の最後の書き込み: 「できるわよ」 @彼岸花のボード [2019年3月27日 21時] )
彼岸花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

300超えた。。。!?たくさん話したんやね・・・!!!
聞いて、今日も夢に遥香ちゃんが出てきたの・・・☆
美人さんでした☆☆☆

天然水豆腐 (プロフ) [2019年2月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご飯も今終わったからお任せするよー、

天然水豆腐 (プロフ) [2019年3月27日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わて今風呂なう、まって

彼岸花 (プロフ) [2019年3月27日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、wasだわ

彼岸花 (プロフ) [2019年3月27日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できるわよ

彼岸花 (プロフ) [2019年3月27日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

切れたことない?

天然水豆腐 (プロフ) [2019年3月27日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

坂口選手の作品が読みたいのですが、パスワード教えていただけますか?

RIKA (プロフ) [2018年11月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードのメッセージの限度がこえてました・・・!
300番までなんだね!
では次はこっちで・・・・・・!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年6月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

部活大変そう……
涙!?莉子ちゃんの涙は私が拭います♡
確かにそうかもね!
校則変えたいのよ…
うちの学校、科ごとにクラスが別れているんだけど、主に普通科と進学科ね。
私は進学の方のクラスなんだけれども。
普通科はバイト先生に相談したら出来ることにはなってるんだけど進学科は禁止なの。
確かにこう

彼岸花 (プロフ) [2019年1月28日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

切れたー!

彼岸花 (プロフ) [2019年1月28日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに校則を守ることは一種の社会勉強だと思うけれど、バイトは社会勉強の一環なのでは……?
進学科でも就職したい人もいるし…
大事なのは経験だと思う!
ていうのと、
自販機の種類少ないから変えたい
ていう理由です!

彼岸花 (プロフ) [2019年1月28日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでもないよー!部活はそんなに・・・!!授業はかったりぃけどね!

進学科でも普通科でもバイトする、しない、は
自由にしたい的な感じか・・・・・・!?!
確かに、バイトによるけどほとんどは将来に役立つことが
多そうだし・・・・・・。
経験を積んでいけばいくほど社会人になったとき役立ちそうだもんね。
自販機あるのっ!?
私は町にあちらほちらに自販機はあるけど学校にはない・・・あ、高校はあるよ!うむ、ぶどうジュースとかいろはす♡
変えるのは大変かもしれないけど強い意志持つことが大事やけん可能性はおおいにあるぞ!!頑張れええええええ!

天然水豆腐 (プロフ) [2019年1月28日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・・・・私の学校で革命を起こしてくださいませんか??

天然水豆腐 (プロフ) [2019年1月28日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU