あちゃふぁむのボード

あちゃふぁむのプロフィール | 発言 (あちゃふぁむの最後の書き込み: 「(*´︶`*)コンニ...」 @あちゃふぁむのボード [2020年6月28日 14時] )
あちゃふぁむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして(*´∀`*)なにわ男子.道枝担の姫愛です!!いつも作品、楽しみに読ませていただいてます!!是非、あちゃふぁむさんと仲良くしたくて送りました!よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

姫愛 (プロフ) [2020年7月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして〜!!
メッセージありがとうございます!
ぜひぜひ仲良くしましょ!
そうなんですね!なにわ男子の沼は深いですよ〜笑教えますとも!なんでも聞いてください!
お話読んで下さりありがとうございます。今ちょっとお話に詰まっているので更新もう少しお待ちください!

ピーナッツ (プロフ) [2019年5月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
嬉しいです!たーくさん教えてください!!(*^^*)
私もなにわ男子の作品書くことにしました~!『俺らの秘密』是非!読んでみてください笑…ピーナッツさんの作品も楽しみに待ってまーす!お互い無理なく頑張りましょう!

あちゃふぁむ (プロフ) [2019年5月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりすみません!私は知念担のちぃたまです!良ければ友達になってくれませんか?

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年3月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!だよね!w(*´∀`)
気付いたみたいだね!ちょっと嬉しい!w
そうかも!でもうちのお母さんはライブとかに行くっていうよりも、テレビで楽しみたいっていう人だからw
いえいえw
うん!だよね!wでもあの子部活とかで忙しいみたいだから…( ´△`)昔はよくお泊まり会とかしてたんだけどね~…( ノД`)…
うん!ありがとう!w

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年7月7日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テレビの方がいいって方もいるもんね~!!
でも、生で見るとまた違う魅力に惹き付けられちゃうかも…?笑
私はまだ1度もLIVE行ったことないんだよね~泣
1度でいいから行ってみたい!!行ったことある?
部活はどこも忙しいもんね~、なかなか休みないからねぇ…汗
遊べるときに沢山遊んでね!!(*^^*)

あちゃふぁむ (プロフ) [2019年7月25日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね(*´∀`*)
でもお母さんはテレビで見てるだけでいいって(*´∀`*)
私だってそうだよ(;o;)舞台は行ったことあるけど、、、
あの子はたしか軽音部?らしい!
ありがとう(*^^*ゞ

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年7月26日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

舞台も行きたいなぁ~!!いいねー!!(*^^*)
軽音部って事は…吹奏楽部と一緒?!!←あれ、違う?笑
それは大変だねぇ~、応援してあげてね!
玉実@ちぃLOVEさんの事も応援してるよー!!
聞いてもいい?アプリのニックネームでは呼びずらいからなんて呼んだらいいかな?笑(ちいたまさん…とか?)

あちゃふぁむ (プロフ) [2019年8月1日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

軽音部は、バンド活動みたいなもんだよ~ん(о´∀`о)w文化祭で披露したりもするの!
うん!ありがとう!
あ、そっかwある友達からはちぃなって呼ばれてるw別に、普通に玉実でもいいよ!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2019年9月4日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやのっちさん(^o^)v
そうだったんですね(*´∀`)私も実は個人では大野君でコンビでは大宮が好きなんです笑5人集まれば最強なんですけど笑JUMPではちぃちゃん好きです(^-^)v大野君の話が知念君から出てくると「さすが!」ってなります笑

ハナ (プロフ) [2018年11月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説もまた楽しみに待ってます!

ハナ (プロフ) [2020年4月21日 0時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハナさーーーーーーーん!!!!!お久しぶりです~!!!!
すみません…!!!!全然メッセージ送れてなくて泣
私は元気ですよー!!!!ハナさんは元気ですか?^^*
コロナでいろいろと大変ですよね、、、進路への影響が大きくてものすごく困ってます汗ハナさんもいろいろと大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね!!
ジャニーズのエンターテインメントが凄すぎて毎日驚いてます笑
本当にジャニーズは素晴らしいですよねー!!!!今日も関西の方で嬉しい報告があり、泣きそうなくらいです笑←
辛い時にジャニーズは心の支えになってくれますよね!、、、と、突然熱く語ってしまいました笑←すみません(´>∀<`)ゝ
ハナさんともっとたーくさん話したいです!!!!あんまりタブレットの方を見ないので、、、良かったら、LINEのIDを教えて貰えませんか?^^*私の方からどうにかして追加できるようにしたいです笑
これからもよろしくお願いします(*^^*)

あちゃふぁむ (プロフ) [2020年6月27日 14時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
お名前変わりましたね(^^)私も元気にやってます(^^)d私は嵐さんJUMP君、そして、私の大好き三代ジャニーズにking&prince君が仲間入りしましたよ~♪ヽ(´▽`)/もうハマりにはまってます笑ドラマもついさっきまで(  ̄▽ ̄)ジロちゃんのキャラが紫耀君ぴったりで、大好きです!あ!私の推しは岸くんです(^^)d推しコンはきしひらです!あ!!(゜ロ゜ノ)ノすいません、私も熱く…笑
IDは作ってなかったけど、さっき作りました笑「kingprince915」です。
うまくできたら、いいんですが(>_<)宜しかったら(*^^*)

ハナ (プロフ) [2020年6月27日 23時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*´︶`*)コンニチハ
はい!変わりました!!あっ…あぁぁぁぁあー!!!!大事なことなのに言うのを忘れてました汗すみません…!!←おいおい
あらま~!King&Princeくんのファンにもなったんですねー!!私はAぇ!groupにハマりにはまってます笑
ハナさん!聞いてくださーーーい!!!実はですね、一昨日から私の家のテレビが壊れちゃってるんです泣元々、引っ越してから映らなくなっていて、今まで録画機でみていたのですが、、、録画機の方も故障しちゃったみたいでテレビが見れないんです(´TωT`)そのドラマも見たかったのに、、、
岸くん声がいいですよね!!歌声好きです!!!!
LINE追加しましたー!!年齢認証みたいなのをしたら「まどか」さんという方が出ました!『紋乃』はきましたか?笑笑←
やっぱりIDも推しのグループにしちゃいますよね~笑他の暗証番号とかもほとんどジャニーズ関係です笑困ったものだ~笑

あちゃふぁむ (プロフ) [2020年6月28日 14時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
そうなんです(  ̄▽ ̄)キンプリさんにはまってしまって…笑
岸くん、面白いのに歌う時は、ギャップが激しい(  ̄▽ ̄)紫耀君もですが♪ヽ(´▽`)/え!テレビ壊れたんですか?(。>д<)ショックですね(泣)
そうです!「まどか」です(^^)dあ!ほんとのお名前です(^^)d全然違いますが、よろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ

ハナ (プロフ) [2020年6月28日 14時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!メッセージありがとうございますo(^o^)o自分は基本は嵐さん坦なんですがそんな自分で良ければ是非よろしくお願いします(^o^)v
私は小説も書く派じゃなくて読む派なんですが(^o^;)お話は大好きなんでJUMPのこともたくさん教えてくださいね(^^)b

ハナ (プロフ) [2018年11月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU