プウのボード

プウのプロフィール | 発言 (プウの最後の書き込み: 「ごめんね!一度プロフ...」 @プウのボード [2018年5月6日 10時] )
プウのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメ欄にコメントを送ったちいたまです!友達になりましょー♪(ちなみに中2です(笑))

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ガキ使見てるよ!笑ってはいけないは毎年見てる!笑 前の、大喜利大合戦見た?私は笑いすぎておかしくなった笑

プウ (プロフ) [2018年5月4日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね!でも、前の大晦日の最初のところは紅白歌合戦でHey!Say!JUMPが出てたから見てない笑途中から見た笑大喜利大合戦?そんなのあったの?えっ!マジで!?そんな面白いの!?ちょっと今スクール革命やってるから後で見てみるわ笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年5月5日 14時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年やってたよ〜。浜ちゃんの鼻毛のお引越し事件笑える!笑 スク革!?いいな〜!私んとこ田舎だからいたじゃんしかやってくれてないの!

プウ (プロフ) [2018年5月5日 22時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね!一度プロフィールつくり直したいから、あとで玉実ちゃんのボードいきます!

プウ (プロフ) [2018年5月6日 10時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へぇ~…そんなのやってたんだ~笑マジか…それは面白そう!笑あれ?私ってかほちゃんがどこに住んでるか聞いてたっけ?笑あっ!うん!尾っ慧っ!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年5月6日 14時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

JUMPの話、たくさんしたいです!とびっこさん、集まれ!笑

プウ (プロフ) [2018年4月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね!ありがとう!緑色のアップロードのとこ押してもならないんだよね。

プウ (プロフ) [2018年5月5日 22時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん♪え~?ちょっと待って...。

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月5日 23時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめんね!ちょっとさ、私のプロフ画像見てもらって良いかな?ちょっと見えにくくて、申し訳ないんだけど...笑 もしかしたらなんだけど、著作権に関わる画像...だったりする?

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月5日 23時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントにごめん!プロフィールつくり直してみる!一度消しちゃうから、あとでいろちゃんのボードいきます。

プウ (プロフ) [2018年5月6日 10時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう(´▽`*)あ、そうだね!頑張って!うん、待ってるね♪

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年5月6日 10時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU