彩音のボード

彩音のプロフィール | 発言 (彩音の最後の書き込み: 「メッセージ届いていな...」 @合作部屋の話題 [1月11日 8時] )
彩音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに凸失礼致します。
注意喚起の方作成したなつめと申します。
作品を覗いてしまったこと及び今回の件について皆様を巻き込んでいることにお詫び申し上げます。
本題に入らせて頂きます。
今回のトレス疑惑の件についてご本人様がこちらお気に入り登録したと通知で名前出ていたので作品の方で話されてると思い拝見致しました。
ひとまずとしてはあの方の言い分は腑に落ちないところもありますが理解致しました。
自分はやっていていないという事なのですが参加者様は主催さんはもちろんこちらが一方的にお名前見かけたことあるなという方もいたりして、全員ログインユーザーと捉えておりますが今メンバー一覧に載っているお名前の参加者様以外にパスワードは教えられていたりしますでしょうか?
それだけお聞きしたく参上した次第です。
長文失礼致しました

楚々 (プロフ) [2023年10月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ、教えた事はありません。

彩音 (プロフ) [2023年10月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます。
でしたらあの人の言い分なら別のイラスト載せたのに参加者の誰かか身内の誰かが載せ替えたになります。
また私が拝見した際あの投稿はNewのままで私が拝見した当日に書き込みなされてますのでかなり早い段階で差し替えられたという事だけお伝えさせてください。

楚々 (プロフ) [2023年10月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もあの人がやってないという言葉を信じ犯人探しはするつもりですけど正直無断転載を注意してすぐのことですので当人も視野に入れておりますことご了承ください。
此度はご返答改めてありがとうございました。

楚々 (プロフ) [2023年10月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました。

彩音 (プロフ) [2023年10月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩音さん、イラストの募集企画の小説にメンバー一覧を作ってほしいなと思ったんですがいかがでしょうか?もしよろしければ僕がお作りしますっ!

虹夢 (プロフ) [2023年9月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タメでって言ってたのにタメ忘れてた……あーちゃんごめんね

虹夢 (プロフ) [2023年9月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいー!是非お願いします!

彩音 (プロフ) [2023年9月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩音🌱さん、ありがとうございます!僕、アナログ派なんですけれど大丈夫でしょうか…?あと、夏月さんっていう人では無いですね…すみません……

虹夢 (プロフ) [2023年9月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然アナログで大丈夫です!寧ろ私もそっち派なので!夏月さんではないんですね…!失礼しました。すみません、お気になさらず

彩音 (プロフ) [2023年9月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、虹夢さんなのでにーちゃんと呼ばせて頂いても大丈夫ですか…?

彩音 (プロフ) [2023年9月20日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にーちゃん…✨ありがとうございます!もちろんです!こちらもあやちゃんと呼んでもよろしいでしょうか?あと、彩音さんがよろしければタメでお話ししたいな,,,と思いまして。いかがでしょうか?

虹夢 (プロフ) [2023年9月20日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね、あやちゃん!新鮮で素敵です!是非是非、タメでお話しましょう!

彩音 (プロフ) [2023年9月20日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった!あやちゃんありがと!

虹夢 (プロフ) [2023年9月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU