眠り姫のボード

眠り姫のプロフィール | 発言 (眠り姫の最後の書き込み: 「大丈夫だよー( ´∀...」 @スイラのボード [2017年3月31日 17時] )
眠り姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

*2*

眠り姫 (プロフ) [2017年1月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

*1*

眠り姫 (プロフ) [2017年1月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー( ´∀`)
占ツクをずっと開いてなかったから今気付いたわwww
えっとね、遊べるか全然分かんないだよね(^_^;)
遊べたとしても、携帯を落として可笑しくなったから持ち出すことが出来なくなったwww

眠り姫 (プロフ) [2017年3月20日 19時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーい!! 花礫ー!!

眠り姫 (プロフ) [2017年3月21日 18時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらら…連絡交換したかったけどな。
落としたのかwwwあれまぁ…・д・)
あ、あのさ。姫は離任式の後のクラス会出るの?私は美術部のお別れ会があるから、行きたくても行けないんだよなぁ…´^`)シュン
なんじゃ?←←←

花喰 (プロフ) [2017年3月22日 1時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クラス会は行けると思う。
あぁ、学校で言ってたねー。
いや....あの....クラスのLINE で「田崎さんは?」ってなったから...うん。←
かなこちゃんに聞いたら「来ないらしいよ」って来たから....うん。←←

眠り姫 (プロフ) [2017年3月22日 8時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほへぇ…行くんだーいいなぁ…。
そしてお前も裏切り者か!!(グループLINE招待されてない)←←
なんだよ!!俺だけかよ!!仲間外れかよ!!新種のいじめですかぁ!?オラ(グレたったー)←←←←
まぁね、私と話してもぉ?テメーらは面白くねぇのは、分かってるよ!?けどそーゆーのはあんまりよろしくねぇと、思いますね!!←←←←←←

花喰 (プロフ) [2017年3月22日 13時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっと来たよ・・・www
友達になってくれてあんがと´∀`)b
いつ頃がいいか知らんが、まぁ話そうぜ!!

花喰 (プロフ) [2016年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー(・∀・*)
ストレス解消する為に行くとか...!? ←
あと、4!!

眠り姫 (プロフ) [2017年1月29日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ/„´∀`)
まさか、楽しみに行くんだよー!
グルコスもチュウニズムも楽しいし、土産1つ持って帰れたし!ただ…『先生に捕まるんじゃないか』というハラハラ感がハンパなかった…°д°)
3!!

花喰 (プロフ) [2017年1月29日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね( ´△`)
確かにハラハラするよね。うちはしないけど!! ←
2!!

眠り姫 (プロフ) [2017年1月29日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ずっと周りをチラチラ見てたwww
そーいや最近、太鼓やってないなぁ…
1!!

花喰 (プロフ) [2017年1月29日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不審者に間違われるよwww ←
0!! イエェェェェェェェイ!!!!!! ←←
『*1*』に書いてね。

眠り姫 (プロフ) [2017年1月29日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU