わらびもちのボード

わらびもちのプロフィール | 発言 (わらびもちの最後の書き込み: 「無事合格!!! いや...」 @わらびもちのボード [2018年3月25日 16時] )

メッセージ一覧

幻想ウラオモテの管理人の周です。
わらびもち様が最後に発言なさられてから三週間以上たちました。
返信が来なければ、申し訳ありませんが参加は取り消させていただきます。

ふぶき (プロフ) [2017年2月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申し訳ないです。
小説のほうが大分更新されていて、どのタイミングで参加すれば良いのかわかりませんでした。
今からでもよければ、どのタイミングで参加すればいいかなどのアドバイス等をお願いしてもよいでしょうか?

わらびもち (プロフ) [2017年2月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……まあ無難なのは観戦する、もしくはあたかも最初からそこにいたのかのように書く、とかですね。
企画小説といえど小説です。ただ単にキャラが多くて筋書きがある程度決まっている小説と思えばいいですよ。

ふぶき (プロフ) [2017年2月12日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
ありがとうございます。
無理に最初からいたかのようにすると矛盾が生まれかねませんので、観戦側にまわらせていただきます。

わらびもち (プロフ) [2017年2月12日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。

ふぶき (プロフ) [2017年2月12日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

小説のパスワードを教えて頂けないでしょうか?
タイミングを見計らって参加したいと思います。

わらびもち (プロフ) [2017年2月12日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージで送ります

ふぶき (プロフ) [2017年2月12日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。

わらびもち (プロフ) [2017年2月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU