金糸雀のボード

金糸雀のプロフィール | 発言 (金糸雀の最後の書き込み: 「やってみたよ! 【h...」 @ムロリズムのボード [2018年6月28日 18時] )

メッセージ一覧

こ…こんばんは!
Fantasia所属、リウ作成者の空藍咲夜です。
最近 打ち合わせのボードにいらしてないなぁと思いまして、仲良くして頂きたいなと個人的にお邪魔させていただきました。

迷惑でしたらすみません。
その場合は、このコメントを即刻削除したいと思います。

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年7月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
返信遅くなりました。すみません。
色々忙しくて参加できていませんでした。
本当ですか?!こちらこそよろしくお願いします!仲良くしてください!

金糸雀 (プロフ) [2017年8月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、打ち合わせのボードって他にありますか?
あのURLを打っても出なくてですね...

金糸雀 (プロフ) [2017年8月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!私も返信遅れるときありますので、お互い様です♪
こちらこそよろしくお願いします!(*´∀`)

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年8月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!今からURL送りますね!

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年8月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません!
こちらです!

fantasia打ち合わせ専用ボード

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年8月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

URLありがとうございました!
ちゃんと飛べました!
空さんとお呼びしてもいいですか?

金糸雀 (プロフ) [2017年8月5日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!よく、そう言われるので嬉しいです♪(*´ω`*)

あの、金糸雀さんってなんて読むんですか?

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年8月5日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、よろしくお願いします!!!
あっ!『かなりあ』って読みます!

金糸雀 (プロフ) [2017年8月5日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう読むんですか!?
初めて知りました…!!(゜ロ゜ノ)ノ
じゃあ、リアって読んでも良いですか?

夜帳黝@受験勉強の為 超低浮上 (プロフ) [2017年8月5日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

鳥の名前なんです!知ってないと読めないですよね!私も最初読めませんでした(笑)
リアですか?!いいですよ!!!

金糸雀 (プロフ) [2017年8月5日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU