星川天海のボード

星川天海のプロフィール | 発言 (星川天海の最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @星川天海のボード [2022年12月15日 15時] )

メッセージ一覧

初めまして。ネッ友なりましょう! (トウトツ)
ネッ友募集されているというのを見たので…
それとSnowManさん、私も好きですよ〜〜!
クーデレはちょっと分からないけど、ツンデレ、同じ(笑)
性別同じでした。性格も中々似ているような…(
ただ年齢が少し離れちゃってて、それでも良かったらぜひ!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年10月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!ネッ友なってくれるんですか!✨よろしくお願いします!
SnowMan好きなんですね!誰推しですか?私は、あべさくめめ、です!
年齢離れてても仲良くしてほしいです!

星川天海 (プロフ) [2022年10月3日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は、阿部亮平さん推しです!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年10月3日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私と一緒ですね!

星川天海 (プロフ) [2022年10月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
頭がいいところが尊敬してて…
気象予報士の資格を持ってるところもすごいし、
あの上智大学、上智大学卒業ですからね! (ニカイイワナクテイイヨ)
.
好きなコンビはいますか??
あと好きな曲もあったら、ぜひ教えてください!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年10月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

頭もいいのに国民的アイドルで顔面国宝ですごいですよね!あざといし!!!
好きなコンビはあべさくで好きな曲は…うわー迷う!!“イチバンボシ”、“君の彼氏になりたい”、“キッタキッテナイ”、“JUICY”、“Stories”、“終わらないMemories”、“ZIG ZAGLOVE”、“ぼくとキミと”、“This is LOVE”とかですかね!((多いなぁ

星川天海 (プロフ) [2022年10月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですよね〜〜
羨ましいです(笑)
あべさくがお好きなんですか!
私は誰だろう…いわふか、かな? ((
.
好きな曲たくさんあっていいですね(笑)
私は、『D.D.』『Grandeur』『HELLO HELLO』『ナミダの海を越えて行け』『ブラザービート』『オレンジkiss』です!
どれも動画サイトに載ってるかな。定番ですね(笑)

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年10月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いわふかもいいですよね!!
涙の海を越えて行け、私も好きです!元気出ますよね!

星川天海 (プロフ) [2022年10月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ〜〜!
ちょっとテンション低いときに聴くと、
元気出ます。
.
ふわもかは、ダンベルのお話が好きで(笑)
『嵐にしやがれ』を観たときに、好きになりましたね。
嵐さんは一旦担降りしてますが。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年10月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あの!人間ダンベル!!!
面白かったですよね!
ナミダの海を越えていけも好きですけどBe proud も好きです!

星川天海 (プロフ) [2022年10月4日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

面白かったです〜〜!
人をダンベル代わりにする、
っていう発想自体も面白いですね。
.
CDは1つも持ってないんですよね。
その曲は知らないです…
CDは買いたいけど、他のグループも推してるから…
掛け持ちってよくないですね。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年10月5日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU