天祢のボード

天祢のプロフィール | 発言 (天祢の最後の書き込み: 「承知しました。呼び方...」 @天祢のボード [2021年5月23日 5時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼致します。青に染めろで東雲有栖と良ければ関係を組みませて頂きませんか?お返事お待ちしております

穂波 (プロフ) [2021年5月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

穂波様、はじめまして。この度はボードまで足を運んで下さりありがとうございます!
千草でよろしければ是非関係の方結ばせて頂きたく思います。
東雲さんのキャラクターシートを拝見させて際に思いついた関係や現在当方が組ませて頂いている関係と隣接したものをいくつか提案させて頂きますので、宜しければご覧下さい。

・家が近所もしくは隣で千草からみた東雲さんは頼れる姉的存在。頻繁に遊んだり会いに行ったりすることはないが、下校路などで会ったら一緒に帰ったり、どちらかの家でたまに勉強をみてもらったり、テストの過去問を譲ってもらっていたりしていた。

・千草にセレクトがあると判明したのも東雲さんがきっかけ。東雲さんの高校が決まった際に千草にもセレクトがあるのではないかと再度冗談のように言われて、こちらも冗談半分で近くにあったルービックキューブに向かって「分解」と言ったらセレクトがあるのが判明した。

・生徒会長と仲の良い1年生という認識。
(ボランティアなどがあれば適度に参加しているので、たまにでも千草の名前が目に止まれば嬉しいです)

・任務での東雲さんの強さの噂を聞いたりして凄い人だなぁ、と思っている。対人の戦闘訓練などで観戦場から、体術を学ばせてもらっている。ログを見返して自主練に活用することも少なくない。

当方の思い付いた関係は以上になります。
一方的に書き綴ってしまいましたが、東雲さんから見た千草の人間像や穂波様が思い浮かんだの関係も是非お聞きしたい為、お返事お待ちしております(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”

天祢 (プロフ) [2021年5月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れて申し訳ないです
ご丁寧な返答ありがとうございます
ぜひ千草さんと関係結ばせてくださいー!天弥さんの提案している関係とても素晴らしいと思います!是非そちらの方を取り組ませていただきたい!②に関してなんですが東雲の方からも直接アドバイスをいれるみないなのも取り組んでも大丈夫ですかね?

穂波 (プロフ) [2021年5月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”

直接的なアドバイスですと、そこに至るまでに何かきっかけが欲しいですね…!千草と東雲さんでは学年も所属寮も異なるため、何か接点や出会いなどがないとなかなかそういった機会には恵まれないと思います。

また上記の関係は当方が自己解釈で考え出した関係ですので、関係を組むに当たって穂波様がお声掛け頂く際に考えていらっしゃった関係も是非お伺いしたく思います。
当方と全く違った解釈でもそちらと兼ね合わせて関係を組んでいきたいと思っておりますので、どうか遠慮なくおっしゃって下さいませ。

天祢 (プロフ) [2021年5月20日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

出会いに関しては千草さんが先生に頼まれた荷物を運ぶ時に東雲が移動教室の時に廊下ではちあってついでに手伝うよみたいな感じなの想像してました!
訓練所のところも偶然あってそれから直接見てあげるみたいな感じにしようかなと…

穂波 (プロフ) [2021年5月20日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご提案拝読させて頂きました。

偶然と偶然の縁なので訓練所で再会した際はお互い、あの時の! という驚きがありそうですね。
第4講義室などまだまだ入学したての1年生では把握できていない場所への荷物だと尚話題が広がって良いかもしれませんね。
千草は入学式や全校集会などの話はしっかり見て聞くタイプなので、東雲さんの顔を見た時から副会長だとわかるかと思います。生徒会は激務だと聞いている為、「場所さえ教えてもらえれば大丈夫なので…!」などと言ってはじめは手伝いを断ったりしそうですね。

直接の指南につきましては、学年合同の対人戦闘訓練や任務で一緒になった直後やトレーニング室で一緒になった時で間違いないでしょうか。

また、呼び方についてなのですが、こちらからは東雲先輩と呼ばせて頂きたく存じます。

天祢 (プロフ) [2021年5月20日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもいいですね!東雲も手伝いたいからいや大丈夫よっていいながらなんだかんだ手伝いたいそうです直接の指南に関してはそれでお願い致します!呼び方はこちらは千草さんって呼ばさせていただきますー!

穂波 (プロフ) [2021年5月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。呼び方の方も把握致しました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4bcd6cd8d61/?p=A&ans=3
テンプレートに関係を要約したものを記載させて頂いた為、お手隙の際にご確認の程宜しくお願い致します。

天祢 (プロフ) [2021年5月23日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU