ご愛読ありがとうございました。のボード

ご愛読ありがとうございました。のプロフィール | 発言 (ご愛読ありがとうございました。の最後の書き込み: 「とある方からよくコメ...」 @ご愛読ありがとうございました。のボード [2018年8月20日 21時] )

メッセージ一覧

美姫♪さーん?

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年5月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

猫耳ヘッドホンさーん?

美姫♪ (プロフ) [2017年5月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!猫耳ヘッドホンです!w

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年5月3日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの~昨日つかさくんと朝の5時位までやり取りしてたんですけど、そのあとから返信が途切れたんです。もし良ければ、猫耳ヘッドホンさんの方からいってもらえないでしょうか

美姫♪ (プロフ) [2017年5月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

美姫♪から、メッセージ届いているよ。と。

美姫♪ (プロフ) [2017年5月3日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

朝の5時くらいまで、だったら、私よりもお話ししてますよー私は早めに寝落ちしちゃったので。でも後で一応言ってみます

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年5月3日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、敬語なしで大丈夫ですよ?^^*

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年5月3日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

しかも、つかさ君は変態なんですね(笑)これは、言わなくていいです(笑)

美姫♪ (プロフ) [2017年5月3日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

変態なんだwwOK言わないよw

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年5月3日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

何?まさか二人ってそういう仲だったりするの?ww+(0゚・∀・)wktk

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年5月3日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU