莉結のボード

莉結のプロフィール | 発言 (莉結の最後の書き込み: 「久しぶり! 元気にし...」 @彩結のボード [2023年4月6日 15時] )

メッセージ一覧

先程コメ欄の方でお話していた白紙です!!推しについて語り合いましょ!!

白紙 (プロフ) [2021年6月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!!!
っと前に自己紹介しましょ??

莉結 (プロフ) [2021年6月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!!
改めまして、白紙と言います!!女の子です。るん君推し!!
関西の方に住んでいるので関西弁です、、、!
よろしくお願いします!!

白紙 (プロフ) [2021年6月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、タメで話して頂いて全然大丈夫なので!!

白紙 (プロフ) [2021年6月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ白紙ちゃんって呼んでいいかな?っていうかそう呼ぶね
我の自己紹介の番ッッッ
名前…YUYUちゃん/最近名前変えたいと思って莉結って名前あるからそっちで呼んで欲しいかも...占ツクでの莉結呼び白紙ちゃんが初めてになるよ

莉結 (プロフ) [2021年6月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

推し様は
すとぷり 箱寄りの莉犬くん推し
ぷりだむ 箱寄りのなぴくん推し
りたーん ユキトケくん寄りのKOEIROくん推し
すたぽら ゆうくん寄りのReIuくん推し

莉結 (プロフ) [2021年6月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でしゅ!

莉結 (プロフ) [2021年6月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!!莉結って呼ぶわ!!初めてうちが呼ぶん?なんかうれしい!!
うちの推し様は(結構知ってるかもしんないけど)
すとぷり 莉犬君よりの箱
ぷりだむ なぴるん寄りの箱
りたーん てでぃいろよりの箱
浦島坂田船 うらさか
96猫、まふまふ、愛守、、、かな?

白紙 (プロフ) [2021年6月27日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど...
若干推し様被ってるね
もしや運命?

莉結 (プロフ) [2021年6月27日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

推し様がかぶっているという事は、、、めっちゃ語り合える!!!?運命だ!!(*'▽')

白紙 (プロフ) [2021年6月27日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、こちらにも運命の相手が...
私って運命の人多いのかなぁ

莉結 (プロフ) [2021年6月27日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU