あ~やのボード

あ~やのプロフィール | 発言 (あ~やの最後の書き込み: 「このアカウントで、嫌...」 @あ~やのボード [2016年7月31日 16時] )
あ~やのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

このアカウントで、嫌われ者を書くのをやめます。
別のアカウントを作成しましたので、そちらで1から連載をしていきたいと思います。
アカウントの記載は又後日。

あ~や (プロフ) [2016年7月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このアカウントが新しいアカウントです。
嫌われ者をこれからもよろしくお願いします。

あーみん (プロフ) [2016年7月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

"嫌われ者"のパスワード教えて下さい!!!!
よみたいです

〇〇 (プロフ) [2016年7月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!嫌われ者のパスワードを教えて下さいませんか?

こゆき (プロフ) [2016年7月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!嫌われ者のパスワード教えて欲しいです!

みーぴー (プロフ) [2016年7月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!初コメです。よろしければパスワードを教えて下さい

有希 (プロフ) [2016年7月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嫌われ者のパスワード教えて欲しいです!!

あころん (プロフ) [2016年7月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードありがとうございました♪
作品楽しみにしてます!!

星空 (プロフ) [2016年3月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

復讐のパスワード見たい人だけお教えしようと思います♡
これは前々から1話だけ書いて放ったらかしにしていた作品です。
ただ、似たような作品が出てきてしまい、公開するにできない状況となりました。
パクリと言われるのはもう御免なので、似ていても楽しんでもらえる方&ゆっくり更新でもいいよ!って人だけにこっそりお伝えしようと思います。
まぁ、そんな人がいるとは限りませんが……
いかんいかん!!またネガティブになってしまった!自己満足の世界に欲はご法度です笑
話がそれにそれましたが見たい!という方はここに書き込んでください♡
送らせていただきます

あ~や (プロフ) [2016年1月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読みたいです!!!パスワード教えてください!

(プロフ) [2016年6月10日 13時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非見させてください!よろしくお願いします!!

KIHO (プロフ) [2016年6月28日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みたいです!

希実 (プロフ) [2016年7月5日 0時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見たいです!

ももか (プロフ) [2016年8月16日 18時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みたいです!

青市なつみかん (プロフ) [2016年8月19日 0時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仮面被りの女の子のパスワード教えてください!

りんちゃん (プロフ) [2015年9月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嫌われ者2パス外しました。
お見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした。

あ~や (プロフ) [2015年9月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU