しらすのボード

しらすのプロフィール | 発言 (しらすの最後の書き込み: 「はい!頑張ります!辞...」 @しらすのボード [2019年11月18日 17時] )
しらすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも応援しています!
そろそろ辞めたい 鬼滅の刃のパスワードを教えてください!

夜小雨 (プロフ) [2019年10月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!!今パスワードにしているのは書き直ししているからなんです!どうも納得行かなくて……!!ホントにすみません!!大変自分勝手で……。

しらす (プロフ) [2019年10月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!更新頑張ってください!応援しています!!

夜小雨 (プロフ) [2019年10月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

しらす (プロフ) [2019年10月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや辞めさせて下さいよ
楽しみにしてます!!
頑張って下さい!

(プロフ) [2019年11月18日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!頑張ります!辞めれる日は…あるかなぁ…

しらす (プロフ) [2019年11月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!『病み少年に会いました』、お気に入り登録ありがとうございます!更新が遅かったり、至らない点はありますが、よろしくお願いします…!

くろヰ (プロフ) [2019年7月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近よォ分からんけど寒気する…別に寒く無いのになぁ…………老化現象?←まぁ言うて全然ぴっちぴちのぴっちぴちだけどね!(死語)
後今日踵壁にぶつけて、指カッターで2回も切って、妹に叩かれて、何か‪( ˙-˙ )スンッ‬ってなった。スンッ( ˙꒳​˙ )

しらす (プロフ) [2019年3月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。パニックくんのリア友だよ。

黒猫 (プロフ) [2019年3月27日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

しらすさんは好きなアニメとかあるんですか?ボクは銀魂が好きです

黒猫 (プロフ) [2019年3月29日 1時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おお、!!銀魂!!僕も好きです!仲間ですね!ジョジョは勿論、ペルソナ、宝石の国というものが好きですね!まぁつまり色々ですw,

しらす (プロフ) [2019年3月29日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ペルソナは5だけ見てました 今銀魂の映画見てます

黒猫 (プロフ) [2019年3月29日 1時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

モルガナ可愛いですよね!

しらす (プロフ) [2019年3月29日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いですよね~

黒猫 (プロフ) [2019年3月29日 2時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU