じゃんぷぅ☆のボード

じゃんぷぅ☆のプロフィール | 発言 (じゃんぷぅ☆の最後の書き込み: 「ありがとう♡たくさん...」 @じゃんぷぅ☆のボード [2016年3月16日 13時] )
じゃんぷぅ☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雨上がりの公園で突然抱きしめ大嫌いと泣かれてももう離さない不自然なくらいはしゃいだり大ゲンカもあるそれでも一緒に居たいんだ何度も言わせないでよ



AMYGIRLFRIEND

じゃんぷぅ☆ (プロフ) [2016年3月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここの歌詞好き♡

じゃんぷぅ☆ (プロフ) [2016年3月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ととろです
ボード来ちゃいました♪( ´▽`)

こころ (プロフ) [2016年3月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん…
伊野尾担に怒られるねw

こころ (プロフ) [2016年3月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伊野尾さんメレンゲ決定したね笑。
言っちゃダメだけどそろそろ飽きた....。
他のメンバーも出してあげてほしい!

じゃんぷぅ☆ (プロフ) [2016年3月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん
伊野尾革命もなんかね…
レギュラー出すんならドラマとか挑戦させればいいのに

こころ (プロフ) [2016年3月11日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか中居くんみたいになりそうでヤダ。

じゃんぷぅ☆ (プロフ) [2016年3月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中居くんw
そうだねーアイドルの仕事中々見ないしw

こころ (プロフ) [2016年3月12日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今思った。
セクゾを語る人がいない。
セクチャンとか少クラとか話したいこといっぱいあるのにー!

じゃんぷぅ☆ (プロフ) [2016年3月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セクゾ、好きだよー❗

ありやまLOVEさん (プロフ) [2016年3月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただ前へただ前へ僕ら歩いてゆこう
問題は山積みさ悩みも消えないだろう
でもあと1歩あと1歩進む道の先で
ヨロコビもカナシミもやがて花となるでしょう


JUMPとBESTと7含めて私が一番好きな曲♡

じゃんぷぅ☆ (プロフ) [2016年3月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただ前へ良いですよね!

優乃↻ 辞めたい (プロフ) [2016年3月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いよね良いよね!!
歌詞がすごい感動する!

じゃんぷぅ☆ (プロフ) [2016年3月6日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同士だ‼
友達になりましょう!

優乃↻ 辞めたい (プロフ) [2016年3月6日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいね!友達になろう!
さきのこちゃん9時過ぎだけど大丈夫?

じゃんぷぅ☆ (プロフ) [2016年3月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!お風呂入って投げようとそのまんま寝てしまいました!
じゃあ是非ここ来てください!
Hey!Say!girl

優乃↻ 辞めたい (プロフ) [2016年3月7日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんと!志望していた公立高校に
見事合格しましたー!
勉強は全くと言っていいほど
してなかったけど、諦めずに済んだのは
家族と先生と友達とJUMPとセクゾと
休息を与えてくれた占ツク作者さん達の
おかげです♡特にママ♡♡
これからもよろしくお願いします!
2016年2月29日(月)

じゃんぷぅ☆ (プロフ) [2016年2月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!おめでとう(*´∇`)
今夜は、赤飯だね!笑

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年2月29日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう♡
今夜のご飯は赤飯じゃなくて
私の大好きなラーメンでした笑。

じゃんぷぅ☆ (プロフ) [2016年2月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありやまLOVEさんです。これからよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

ありやまLOVEさん (プロフ) [2016年2月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「なおみ」でいーよ!
私、もゆちゃんより年上だーっ!

じゃんぷぅ☆ (プロフ) [2016年2月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なおみは、何歳❓

ありやまLOVEさん (プロフ) [2016年2月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、いくつに見える?
ウソです笑。15歳の中3だよ!

じゃんぷぅ☆ (プロフ) [2016年2月26日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ~‼先輩‼

ありやまLOVEさん (プロフ) [2016年3月13日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

敬語、じゃなくてすみません❗

ありやまLOVEさん (プロフ) [2016年3月13日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!
なんか、ログインしてる?!
今気が付いて、かけつけました笑
ここで、喋れるー(*^^*)
嬉しい( ´艸`)
たくさん喋ろーぜーぃ!

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年2月21日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、そうなん?笑
うちの学校は、今日やったー!
おー、いい!それいいなぁ!
その日は、時計~3月14日を放送で流す予定!笑

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年3月11日 20時] 28番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

さすが笑。ホワイトデーですからね。
昨日部屋でひとりで卒業ソング聴いてたら
感動しすぎて号泣だったんだけど笑。
本番がヤバいわ笑。

じゃんぷぅ☆ (プロフ) [2016年3月11日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーですねー(*´∇`)
まじか笑
まぁ、みんなバラバラになるからなぁ…
小学校は、大体が同じ場所やったけど…

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年3月11日 22時] 30番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

卒業おめでとう!
1日遅くなって、ごめんね_| ̄|○
思い出つくれた?

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年3月15日 20時] 31番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう♡たくさん作れたよ!

じゃんぷぅ☆ (プロフ) [2016年3月16日 13時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃんぷぅ☆さん、お友だち申請気づくのが遅れてしまい、スミマセン。。
只今許可させていただきましたので、これからよろしくお願いします♡

彗 。 (プロフ) [2016年2月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

偶然なんだ。この漢字がもともと好きで、偶然慧くんの漢字と似てたの。笑
なんか嬉しかった。笑

彗 。 (プロフ) [2016年3月11日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーなー!
メンバーと同じ誕生日とか羨ましくない?

じゃんぷぅ☆ (プロフ) [2016年3月11日 13時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羨ましいー!でも、残念ながら同じじゃないー。泣
でも、相葉くんの誕生日の前の日。なおちゃんは?あ、なおちゃんでいい?なおみちゃんじゃなくて…

彗 。 (プロフ) [2016年3月11日 13時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーよ!嬉しい♡
私は櫻井くんのつぎの日♪
で関ジャニの村上くんと一緒!

じゃんぷぅ☆ (プロフ) [2016年3月11日 13時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!なんかすごい!笑
お互い嵐さんの近いんだね!びっくり。笑

彗 。 (プロフ) [2016年3月11日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU