わんこ@ツッキー厨のボード

わんこ@ツッキー厨のプロフィール | 発言 (わんこ@ツッキー厨の最後の書き込み: 「小説の方、読んでくれ...」 @わんこ@ツッキー厨のボード [2016年6月3日 18時] )
わんこ@ツッキー厨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ツッキーさん! すごい ですね!!
htt数が、千超え何て・・・!?
僕のほうが、先に始めたのに・・・
まあ、僕以上に、すごい作品を 書いたってことですよね。
僕も、ツッキーさんに、負けないように 頑張ります!!
(勝負 じゃないんですけどね)
お話が、大変ではなければ、また 遊びにきても いいですかね?

カルー (プロフ) [2016年1月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕は、描くものがあれば何となく描けるけど
下手なんだよね~;
まぁ、一つでも上手く描けるのは、良いよね!
ドラゴンて、難しいよね~

カルー (プロフ) [2016年4月24日 12時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長い間放置してごめん!
小説の方にも書いたんだけど、スランプを抜けられず、テストも近く、精神的にもやや不安定な状況が続いてて…
ほんとにごめん!
テストでまたしばらくあいちゃうけど、待っててくれたら嬉しいな…

わんこ@ツッキー厨 (プロフ) [2016年5月12日 21時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
うん、大丈夫?僕でよければ、話聞きますよ?
大丈夫!
うん、待つよ。また、たくさんお話ししようね!

カルー (プロフ) [2016年5月12日 21時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説の方、読んでくれたかな…?
ほんとにごめん
勝手でごめん
こんな私と友達になってくれてありがとう

わんこ@ツッキー厨 (プロフ) [2016年6月3日 18時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。読んだよ。
大丈夫。
大丈夫だよ。
こんな、じゃないよ。立派な、ツッキーさんだよ。
僕こそ、友達になってくれてありがとう。
もう、話せなくても。離れていても、僕だけでも、貴女ことを友達だと思ってるから。
こんな、無力な僕でも、ツッキーの支えになれてたら、嬉しいよ。
思ってなくても、生きることを諦めちゃだめだからね?
これからも、頑張ろうね。
ありがとう

カルー (プロフ) [2016年6月3日 18時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここで、喋ったほうが いいんですかね? 間違っていたら、すみません。

カルー (プロフ) [2015年12月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あってますよ!

わんこ@ツッキー厨 (プロフ) [2015年12月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕ばっか、ツッキーさんのところで喋ってるんで、今度は、僕んところでも、喋って
ください!(もし、良ければ)

カルー (プロフ) [2015年12月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!時間のあるとき遊びに行きます!

わんこ@ツッキー厨 (プロフ) [2015年12月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!! では、もう、遅いので おやすみなさい

カルー (プロフ) [2015年12月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、おやすみなさい!

わんこ@ツッキー厨 (プロフ) [2015年12月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU