かのんのボード

かのんのプロフィール | 発言 (かのんの最後の書き込み: 「ちょっとずつでも回復...」 @かのんのボード [2018年8月28日 23時] )
かのんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょっとずつでも回復出来るように頑張ります。
病んで病んで死にそうです。
学校も不登校気味です。
それでも、週一目標に復帰できるように頑張ります。
すいませんがもう少々お待ちください。

かのん (プロフ) [2018年8月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

犯罪者が好きなのはおかしいですか?

かのん (プロフ) [2018年8月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません。
26日の朝から鬱気味で何もしたくないです。
更新めっちゃ休むと思います。
すいません。
てか、もうなんか死にたいです。

かのん (プロフ) [2018年7月28日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏休み入りやした!
更新夜中にできるだけします!
でも、今日は寝かせて。

かのん (プロフ) [2018年7月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オワタ\(^o^)/
twitterの誕生日をミスって2013年にしたら見事にロック(´;ω;`)
顔写真は送りたくないから気長に7年待つしかねぇな。(´・ω・`)
(マジな方でショック受けた。死ぬ。もうオウム関係見れないやん。)

かのん (プロフ) [2018年7月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのさぁ、ンダホのダイエット宣言、笑ってはいけないシルク見たんだよ。
アンチやばすぎ。
アンチの言うことは正論なこともあるよ?(ぺけたんの件など)
でもさぁ、コメ欄で言うなよ。
お前らアンチが書いたコメはなぁ、
Fischer'sの収入として入ってるんだよ?
本当にFischer'sのことが嫌ならそういうアンチサイトで書けよ。
おかげでFischer'sのこと嫌いになりかけたわ。
てか、シルクの件はさ、そういう性格なんだから仕方が無いでしょ。
指摘した方が悪くなるよ。
モトキの髪型は仕方ないでしょ。
事情があってしてるんだから。
ンダホの肉割れに対して【キモイ】とか書くやつ。
世界の病気で肥満になって肉割れした人に頭が擦れるまで土下座してこい。
ぺけたんの下ネタに対して【引くとか】【キモイ】とか書いてるやつ。
過去を振り返らないで未来を応援してやれよ。
それでこそ本物のウオタミなんでしょ?
ぺけたんだって反省してる(してると思う)から。
自分はウオタミだけどよりひとのことは好き。
コメ欄のくそアンチみたいに悪いところだけを言ってるわけじゃないから。
俺は、モトキとンダホ以外はみんなあんまり好きじゃなかった。
だけど、ほかのメンバーのいい所も悪いところも含めて
全員大好きになったのに、シルクとぺけたんは好きになりました。
アンチの目的はただ単に気に食わないからああだこうだ文句付けて、
わざわざ動画をクリックして、Fischer'sの悪口書いて収入を与えて、
満足するということでいいですね?
俺は、アンチとも向き合いたいです。
ウオタミとも向き合いたいです。
アンチでもウオタミでも無い人とも向き合いたいです。
まず、なんでアンチはウオタミに対して魚臭いだの、
キモイだの書くんだよ。
人には人の好みがあるのにそれを否定するんですか?
意味がわかりません。
これ以上書くと止まらなくなるので失礼します。

かのん (プロフ) [2018年7月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ〜。やばい。
BL妄想してた○○がすげ〜話しかけてきたんですけど。
何?持久力の付け方?
何?肩の力の付け方?
何?陸上の大会の順位?
全部テメェの方が揃ってんじゃねぇかよ
クソゴリラァァァァ!!!
by小説書きたいけど陸上忙しすぎて手をつけれてないメスゴリラ。

かのん (プロフ) [2018年7月15日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

地下鉄サリン事件......気になる...
何年か前の仰天ニュースの洗脳スペシャルみたいなやつで、
土谷正実元死刑囚にとても興味を持った。
来週の火曜日にも仰天ニュースでオウムのことがやるから、見て、
じっくりオウムについて考えたいと思う。
死刑執行された7名の来世の幸せをお祈りします。
二度と無差別テロが起きないように。

かのん (プロフ) [2018年7月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

七夕の願い事ね〜...
○○と○○○がくっ付いてカップルになって、
BL妄想をしやすくなりますようn(殴

かのん (プロフ) [2018年7月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達がリスカしてるんだけど対処法教えてくれ。
(まぁ嫌いだからほっといてもいいんだけどさ)

かのん (プロフ) [2018年7月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU