月のボード

月のプロフィール | 発言 (月の最後の書き込み: 「友希ありがとうござい...」 @ふわりんか→16%青春中のボード [2015年7月22日 22時] )
月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめ、なんか間違ってたらどーしよっておもった()
んで本名だしたわけよ.すまんねー

楓梛 (プロフ) [2014年9月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

(プロフ) [2014年9月15日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、まず色んな人に友達申請する事。
申請してOKが出たら、この作品オススメ!
的なことやって自分の評価を上げて貰う。
OK?

(プロフ) [2014年8月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

デスヨネ
(。>д<)(´^c_,゚`)b(・´ー・`)ドヤ(ノ´∀`*)(^ o^∋ )ドゥルルル(0゜・∀・)ワクワクテカテカΩΩΩ<ナ,ナンダッテー!|(゚)(。)|(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(´∀`)オマエモナー└(└'ω')┘ギュオオオ(^o^)v(「・ω・)「┐(∵)┌フライングゲット(゚∀゚)ktkr!!

(プロフ) [2014年8月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

意味腐でふよ

(プロフ) [2014年8月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならさ、お互いに自分の小説で紹介しようよ!
一石二鳥じゃん

(プロフ) [2014年8月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいねぇ!

(プロフ) [2014年8月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(n‘∀‘)η美空も、占ツクやってるんだってぇ~でも、作者じゃないんだってぇ~

(プロフ) [2014年8月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、まず色んな人に友達申請する事。
申請してOKが出たら、この作品オススメ!
的なことやって自分の評価を上げて貰う。
OK?

(プロフ) [2014年8月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またまた心菜sideですよ~
はぁ何でこんなに授業つまらないんだ?
前の学校、結構有名だけど
こんなつまらない授業じゃないよ?
ただ、高校生には少しきつい
問題集を音読してるだけ。
はぁ~つまらない。
そんなことを考えていると
先生が、私を指した
先「コレ解いてみろ」
と言う
単純ジャーン。
黒板にスラスラと書いていく
答えに=ek/1である
と書いた。
先「さすがだな!」
と言い笑う
私は社交辞令かのように
頭を軽く下げ席に着く。
何か皆驚いてる?www
授業が終わった後皆が
私の机に囲んで
「すごいねー!」
とか言う
ん~、私は失礼なこと思ったり
しないよ?
花宮君(妖笑

(プロフ) [2014年8月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

10時半更新予定

(プロフ) [2014年8月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解( ロ_ロ)ゞ

(プロフ) [2014年8月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心菜side
そして先生に席の場所を聞いたのだ!
そしたら花宮君?と古橋君?の隣だと
言われました。
私から見た彼等の印象は…
花宮君=オタマロ、ゲス、猫かぶり。
古橋君=死んだ魚の目。
そんなとこかな?www
それより花宮君w欠点しかなくない?
てゆうか、いい点と言ったら
頭がいいとこ?
でも、私ほどでもないから、欠点だなw
あ!今自惚れてるな?って思った
そこのあなた!
本当の事だから仕方ないんだよ?
ーーーーーーーーーーーー
ごめんなさい!作ってる本人はバカなのに
天才設定にしてるのは、この物語の為!
許して!!!!!

(プロフ) [2014年8月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見た。めちゃこれからが楽しみwww

(プロフ) [2014年8月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張りやす
実もガンバ

(プロフ) [2014年8月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクの作品早速掛け持ちしちゃった~!

(プロフ) [2014年8月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺知らねーよww

(プロフ) [2014年8月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か成り行きでなったんすけど、どうしよう
って言うか一つだけシリアスあるからな?
それは設定しか描いてないんだよ
だからなにもしなくていい!

(プロフ) [2014年8月22日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前回結構短いねぇ!
頑張るヨwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心菜side
今日は、待ちに待った、…転校初日だぜぇ
!!!!!!!!!!!!!!!
美香《えっ?さっきまでの性格が違う?当たり前じゃん。花宮と逆タイプの猫かぶりにしたいんだk(殴》
よーしっっっ
いざ参るッッッ
そしたら、先生が「入って、良いぞー!」
って言ってたから入った。
そしたら、私お得意の猫かぶりモード
はつどーwww
心「失礼します。」
wwwお嬢様モード?
冷静モード?www
そんな感じで挨拶したw
そしたらクラス全員が顔を赤らめたwww
まぁそりゃそうだろ
だってお嬢様モードだったら自分でも
惚れるかも知れないからwww
ナルシストかよって思った人。
地獄行きだよ(真顔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心菜は決してナルシストではない!

(プロフ) [2014年8月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わらわら

(プロフ) [2014年8月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

YOUの作品面白いでィ

(プロフ) [2014年8月21日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花宮side
心「失礼します」
凛とした声が教室に響く
びっくりした。
何故ならその女が美人過ぎるからだ。
先生「あっ…そのっ、ハッ自己紹介をお願いします。」
このハゲ見惚れて一瞬忘れてたな?
心「雪森心菜です。ヨロシク。(微笑」
クラス全「//////////////」
怖っ
まぁ俺が言えたことじゃねぇなぁwww

(プロフ) [2014年8月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おもろいよー
こっちもかいたよー

(プロフ) [2014年8月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定ーー
えっと、
名前 雪森 心菜
性格
やさしい!
男女問わず、モテるし
天才、何でもできる!
天然ではない!
逆に鋭い?
自分の事は、なんと無く分かる
が良く分からなく、なる時がある
次からはギャグ満載キャラ崩壊★
を書く予定です!
嫌になったら
やめてまえで!!!!!
んじゃ、今は
疲れたので一旦
休憩っす

(プロフ) [2014年8月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実のぼーどデ書きますb

(プロフ) [2014年8月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花宮side
今日も何も変わらない一日が来る。
そう思っていた矢先、教室がマジで
うるせぇ。
なにかと思えば、俺の席の前に
クラスの女子がきた
「ねぇ!花宮君!今日転校生が来るんだって」
何だそれだけで一々来ないでほしい
うざったいと思ったけど、キャラを
演じ続けた。
花「そうなんですか。わざわざ教えてくれて
有難うございます!」
嘘臭い笑顔を浮かべて、“自分”を保った。
女子は、こんな笑顔で騒いでる。
男子は、羨ましいぞこの野郎!
なんて思っているのだろう。
意味もない事を思っていた。
そして先生が、入って来て
煩いぞお前らァ゛と入って来て
クラスは笑いの渦になった。
そして先生が、「おーい、入って来て良いぞ!」
そう言ったとたんクラスが静まりかえっていた。
ーーーーーーーーーーーー
はーいお約束の転校ネタでっす!
次、夢主設定です。
どうしようかな…
まぁよろ☆

(プロフ) [2014年8月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って
私も実のボードで書くね!

(プロフ) [2014年8月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花宮side
学校では何でもできる完璧を装い
部活の時は、ゲスと呼ばれた、裏の顔。
何故そうするかって?
そんなの人が俺の手によって墜ちていく
様が面白いからに、決まっている。
そんな俺が、“一人の女”によって
歯車が狂い出すなんて思いも知らなかった。
だって“今は”俺が完璧なのだから

(プロフ) [2014年8月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って
私も実のボードで書くね!

(プロフ) [2014年8月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、有難う!
頑張りっまっすっ

(プロフ) [2014年8月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU